{1FD6D297-9244-40A6-88B9-837B506941B5:01}
{29699C51-3809-4DBA-A334-FFC4E081C068:01}


この間・・・
大ゲンカをした日・・


鬼嫁ついに叫びました、
「今すぐにもつをまとめてでていけぇえええ!!!」




けんさん、、
荷物をまとめトラックにのせたあといいました・・・


「おーちゃん、ちょっと喧嘩を中断して虹をみないか・・?すっごくきれいだから・・」





・・・・・・・許してしまうやろぉおおおお!!


そして・・・・冒頭の虹を二人で眺め帰宅しました。。。



LOVE


今日は・・・
{AEF2EAD0-7964-4B5D-A015-487CFCDA1560:01}


いい夫婦の日ね。。


いい夫婦って仲がいい夫婦のことなのか、
夫婦生活がうまくいっていることなのか・・わからんけど・・・


最近の「今では笑えるけど当時はいらっとしたわ事件簿」をまとめておくわ。


っとその前に・・・

これは・・2年ぐらい前の写真かしら・・・

{D339433F-3712-4A88-B32C-DEC5DFE4DB7E:01}


この頃は・・まだ鬼嫁じゃなく・・・「奥さん」だったわ・・☆




最近は・・・・



もはや・・・


奥さんはいなくなりましたね!!!



でも今日はいい夫婦の日。

最近の思い出を振り返りましょう☆


最近はすっかりパパと仲良しになってくれたしんちゃま・・☆


{014C929E-BA16-45E5-BC3D-303EED99E88D:01}



二人で遊びにいっても泣かずに帰ってきます・・・(笑



けんも・・・
{D3218BCE-38C7-4348-8112-5AAA039166E7:01}


対等に遊べるのが楽しいみたいLOVELOVELOVE




がっ・・・



こんな平和なブログ・・



誰も読みたくないわよね!!







ふん!!

だから・・・






やっぱりいらっとブログをかくわ!!

これが森家流なのじゃ!!




まず、昨日・・・


毎朝目覚ましのアイスカフェオレを飲むんだけど・・・





最近やたらと優しくなったけんさんは、
気を使ってホットカフェオレをつくってくれたんですよ。


がっ・・・

ホットカフェオレの入れ物ないの!!

おーせはね、車の中で飲みたいの!!


学校に行く途中に飲むの!!

寝起きはお茶なの!

通学中はカフェオレなの!!


目覚めたいからアイスカフェオレにするの!!

アイスカフェオレならプラスチックのやつあるから!!


そしたらね。

けんさん。。。
「おーちゃん、ほらこれもっていきな☆ホットカフェオレ♪」

って、
おれってすげーやさしい旦那!!風の顔して水筒持って立っているんですよ。。。






・・・・・・水筒に牛乳いれんじゃねーーよ!!!!




ぶちっ。





分かっているよ


知らなかったっていうんだろ??


あぁ??
いつも通り、

知らなかったっていうんだろぉ。。。。


あぁぁぁあぁぁああそうやって捨てられたわんこみたいな顔してこっちをみるんじゃないよ!

えぇ?

なに?

保温ついているから問題ないって??


問題だらけだわ!!


えぇ?

すぐ飲めばOKだよって??


洗うまでに何時間かかるんだよ??
今から学校なんだよ!!

牛乳くさくなるだろぉ!!





そのままけんさんに渡して学校へ行きました。


水筒に牛乳いれたらどうなるか知らんのかな・・

謎だわ。


そして・・・



先日は・・・・

おーせが仕事で朝から東京へGOし・・いなかった日・・

あきらがおしっこしたじゅうたんに全く気がつかない事件簿。


気付いたのは翌日・・・
洗ったのはそのあと・・・・


そして・・・


半乾きの状態でとりこむ天然ぷり・・


きちんとテーブルとソファーもセットされている・・


でも・・・


湿っているんだよ!!!
乾いていないんだよ!!!!



君は湿っているということが分からないんですかな・・・?



まぁ・・・


今月最大の事件簿と言えば・・


そう。
ピアノ事件ですね。


まぁ・・

けんのFBを見ている人からコメントが来ていたけど・・・


あたくし。この際・・・

ハッキリ言わせてもらいますが・・・



けんさん友だちになっていないんです!!!!





だからけんが何をFBで書いているのか全く知らない・・・汗



コメントで突然
ピアノよかったですねぇ♪

的なのが来たから、

けんに「なんかのせたのぉ?」
っていったら

「ピアノの事だよぉ」


って・・笑


ふぅううん。


へぇぇええ。



載せたんだ。

ふん!!




ぷ





でもこれは長くなるから今日は載せなぁい!!


ちっきしょーー!!



食費払えー!!









{EBB38196-7FBA-4FEC-89C2-167489070E5B:01}




カルボの結婚式のときの写真♪

またこんな写真とりたいな☆

これからもよろしくね。ぱぱごん☆




みんなはいい夫婦の日なにか振り返りましたか・・・?


本日の森家は・・・



今日もバトルになりそうです・・・笑


あはっ。。。





 
ママブロ22の絆)からの投稿