{E2DEA5A3-C355-44C3-AAC4-A6B249A4AF3C:01}


昨日・・・ふと空を眺めたら・・・・



{CDF88CDC-3270-4C6A-BD94-E6F404197AF3:01}


満月じゃないかぁあああLOVELOVE




テンションぶちあがるぜぇ!!!




今朝も元気にあきらのお散歩から始まり・・

約束していた電車にのりぃ・・☆

やっとこさ一日終わりましたぁ!!


しんばもすっかりご機嫌に♪


紅葉も見れたし上げ上げ上げ上げ



寝起きにお茶&運動はまじ目がぱっと覚めるよぉ!!



これほんとおすすめ!!


ちょいとぬるめのお茶がよい!!!

冷たい水は体が冷えちゃうからお勧めしません汗









体温を高くすると、免疫が強くなるってこの間テレビでやってたよぉ!!





便秘の方へ…



森家はみーーんな便秘知らず!!



毎朝、
好調にでます!!



体の中を常にデトックス!!

って感じで・・


水分をとるのってホント大切!!




宿便は女の敵です。。。




森家のデトックス最強アイテムは相変わらずの霧島山麓薬草茶WハートWハート


{F5CC51D5-1088-4536-BED4-A64C437500CE:01}


やかんで2リットル毎日作ります。。☆




寒くなってきたからまじ体がぽかぽかになるぅにこ





森家のテーブルには・・・


こんな風に・・

一日置きっぱなし・・・笑





{59555AAE-9CA8-466C-9E2E-9793E527509C:01}




飲みたくなったらそそげ!!

そしてがぶ飲み!!


おしゃれにティーカップぅ♪
なんて時代は去りました。。。笑




今は・・・


{D872426F-D5ED-412D-A157-0C008A3B9D93:01}


もぅ、飲みやすければよい!!


っという感じです・・☆





夕方にまた温め直すと味が濃くなってまたおいしい!!



いつも通り・・・・



便秘だけじゃなくて生理痛とか腰痛にもいいんだって!



{B1CFCCBE-4B28-42CE-B2B0-882DDCE88A9E:01}



ぐびぐび。




そして・・・


{F763B437-162E-4F28-8693-DE4A653006A5:01}


満月バックに暴れん坊将軍!!

たまらん!!


しーんさーーん!!!



最近シンバの鼻歌が暴れん坊将軍なんだ・・・笑


♪ちゃーちゃーちゃーちゃらららー♪






すごい3歳児だわ。




{15B384F3-15AF-451B-87E1-434DE92F9D00:01}



薬草茶なのに、独特なあのいやぁ感じのにおいや渋みはなくわりと
飲みやすい味の霧島山麓薬草茶WハートWハート

この季節食べすぎちゃうよねー!

胃と腸に負担いっぱいだからみんなしっかりケアしてあげないと!

霧島茶は出すだけじゃなくて
ミネラルとかカルシウムとか豊富に含まれててコラーゲンを作り出すのを促進してくれる働きもあるからお肌にもいいの!


他にも色んな効能があるからチェックしてみてね


↓↓↓

霧島山麓薬草茶



最後は・・☆




{DDE186B4-D590-48D7-8A58-12FF7BA8183D:01}



満月とぱちりキラキラ



じゃーねーー!!!