{76D8D645-C881-4C9E-A721-8EB8AF37BCC3:01}



富士っこさん☆


まさか静岡県民?

富士遊びにいきたいわぁ☆


昔はよくいってたんだよぉ!!



ひざかけ無事に届いたのぉ??

うれしい!!!


選んでくれてありがとうWハートWハートWハート


ぽかぽかあったかいですかぁ???




あったかアイテムの心も体もあったかひざ掛け



予約受付アイテムだよん☆

ぬくもりたっぷりだからほんとお気に入りLOVELOVE


今日ももちろんくるまれておりました☆




持ち運び楽ちんなのがいいよねぇLOVELOVE





{57C7D339-8F31-4143-ADB3-356B78EEA5C7:01}

ぽんたさん☆

ハットコーディは特に考えなくてもわりとかぶっちゃえばさまにまるよ!!








今日はこれをかぶっていきましたぁLOVE


{C2643291-1729-4926-A0D5-D1F0F5E9D4EB:01}
スタッズ入りおしゃれハット




photo:01

多分CRAZY TOMSの中で一番合わせやすい王道のハットかな・・と思います!!


ついでに他のハットのコーディーも撮影してみたよぉ!!











photo:02

バイカラーハット ≪ブラウン×モスグリーン≫



モスグリーンは今の時期最高に相性がいいLOVELOVELOVELOVE






photo:04


カラーがはいるといっきにオシャレっこになれるからだいすきなのじゅる・・


そしてそしてぇ☆




photo:05



おしゃれハット≪ライトブラウン≫




ワンポイントの柄が入っていてかわいさ&オシャレ度アップ☆




photo:06



こんな感じでハットがだいすきなおーせはほぼ毎日かぶっています☆

秋冬のオシャレはハットからLOVELOVELOVE


ハットLOVEな方はぜひぜひお気に入りをみつけてねにこ


CRAZY TOMS




では・・・
しんちゃまをお迎えにいってきまーーす!!



今日の夕飯が決まらん・・

どしよ・・・