おはよぉん!!

あいのりメンバー集結した昨日ですが・・・


ってブログを書こうと思っていたんだけど・・・


その前に・・・





昨日お知らせしていた
新商品の

ストロベリーウォールクロック
 



詳しく書くねぇ・・・

なんていっていたんだけど・・・


昨日の段階で・・


即完売してしまいました!!




いちごちゃんFANが意外と多かったのか・・・


あっという間にお嫁にもらわれていきましたWハートWハートWハートWハート


本当にありがとう☆



そして・・

再入荷予定は・・・
完全に未定なんですぅ汗


ごめんなさい!!


またかわいいものみつけてきます!!


さてさて・・



今朝も元気にあきらとお散歩へいってきたよぉ!!




体内時計で6時ぴったりに目が覚める。。


昨日は学校がお休みだったからCRAZY TOMSの打ち合わせで渋谷へGOOOOOOOO!!





ひでちゃん&いっちー&スタッフさんと・・☆



MEETINGWハートWハートWハート




終わると・・
おなかがぺっこぺっこ・・☆







おーせのリクエストで・・・

コリアンレストランへ!!


{D42A347E-F7DF-40F6-965D-908015A2B528:01}





{A531CB17-3F7D-49B2-ACF9-DFD8F1A3470F:01}

何食べよっかなぁ・・



やっぱりチヂミでしょ☆








{9F8250E7-EBE5-43B5-B981-E0C98232D5CA:01}


おにーちゃん役のいっちー☆

このお方がいるおかげで・・☆


いつもこころがほっこりします☆

いっちーは言葉の魔法をたくさん持っていて
Wハート





なごみまくりにこ

{72E7BBD6-725B-4F81-892F-A5D218131702:01}


おにーちゃんはサラダもちゃんと分けてくれるのです・・☆



そしてそして・・・


いつまでたっても弟な感じの嵐・・☆



嵐ととったプリクラみっけたぁ!!




おーせのLA日記







これ・・


多分・・
8年前・・☆


嵐はCRAZY TOMSの撮影をしてくれているんだよぉ!!


昨日も・・沢山とってくれました☆





{F29098AA-126D-41D9-A0B4-B7A0AD0DDC90:01}


嵐の計算されつくした天然プリ・・?がすごい!!笑



あはは☆


ほんとくだらんことばっかり話す・・上げ上げ








{5A52AC98-A826-465C-A5B9-E3F6FF7B523E:01}


あきれるいっちー・・・・

{F8C25A2B-CB5F-4B2F-95A0-0AA92C0A8767:01}


その顔をみてまたも大興奮の嵐・・きらきら


{179D1059-1F86-4025-A5F7-11BAF008D95C:01}



アイディアマンのてっちゃんも参加するとものすごーくこーーい内容のくだらん話になります・・・笑


てっぴの恋の話も素敵だったわLOVELOVE


{6E71E397-6CA7-4F28-9138-1626002B3A31:01}


こんな4人が団結して作り上げているCRAZY TOMSLOVELOVELOVEなのです☆






新商品詳細情報は後程詳しくかきまーす!!


もぅ待てないわぁ!!
っというお方はさくっとこちらをチェックしてくだされ♪



2WAYバンブーバスケット

 

レトロポップ柄シュシュ

 

ゆるかわマルチボーダーニットトップス!!!


アパレル








では後程ぉ!!



おなかがすいちゃったの・・・ごはんたべてきまーす!!