昨日の夜・・・


ブログをかきながら寝てしまったのよ・・・




やることが多くてあたまがまわらん。



今日は弱音を吐かせてね。。





もぅ・・・


週末が一番気が狂いそう。笑


時間をうまくつかえてなぁああああい


がんばれぇ32歳!!





朝の寝起きで、あきらの散歩いかなきゃ、、からはじまり、
夜の心絆を寝かしつけなきゃーになるまでにいくつの事をかたづけたんだろ、、

散歩が終わったらひとつめの仕事を片付けて、、


家の掃除、、毎日やってもやっても・・


あきらの毛がまうぅううううう  笑



毛が生え変わっているらしい・・・


やっと掃除終了。。。


パパお出かけ開始。。



モールに洋服のサイズ交換にいって、、(前の日買ったやつ・・サイズが1個間違えてたのぉ・・・)


ママ!さっきのおんなのこどこ?



へっ?

あっ昨日のこの子??


{ACC5A290-4E8C-465E-BBCB-22E48CB16C14:01}



・・・・・今日は知らん!!

早急にモールから撤退し・・・


農家のひとがだしてるグリーンステーションで野菜を買って、、


今度はスーパーで1週間分の食料、、





レジに並んでもうすぐ自分の番!っという時、、



ママ、しんちゃんね、うんこでるよ!

すばらしい状況判断だ!
行きましょう。。 笑

とてつもなくりっぱなうんこをだし、レジに戻る、、


そして、駐車場に向かう。
右手に荷物、左手に心絆。

重たい、、1週間分の食料重たすぎる、、


こんなときにパパがお手伝いしてくれていたら・・と思う、、


家に帰るまでに心絆が寝てくれると思ったのに寝てくれず、、


帰宅と同時に冷凍食品作りでキッチンにたつおーせに、



ママ、トーマスが脱線したよ?っと10回ぐらい見に来て?のリピート!


2階だて新幹線おっこってまった!見に来て?
うん。いこっ。

ママ、線路まるいのいっーぱいだよ!見に来て?
うん、ちょっと待ってて?

ちょっとしないの。いまみるの!
そうね。いくわ。



ママパーシー動かない!

ドライバー片手にねじをぐるぐる。。


ママ!!!

ママ!!

まぁーまぁああああ!!!



なぁんですかぁあああああ?????




うぎゃぁあああ!!


腰ぶつけたぁ!!

痛い・・


いたぁい!!




叫んでいると・・



お医者さんになったしんちゃま登場・・・




{C524A048-E864-4AD2-B245-DF3F742B1C46:01}


ママ横になっててね。


しんちゃんたすけるね。




何するんじゃ・・?






{B8B923F4-D4C3-48FC-A86C-7E93EE14D994:01}


はい。どーぞ!!







うるっ・・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




しんちゃん・・・


ジップロックに氷をいれて・・

タオルでくるんで持ってきてくれた・・
{54019AAB-F0AA-4EB6-A2EA-F00B371A4423:01}



がっ


入り口全開!!!







つかの間の休息・・・


{9C1C7535-FE82-41EB-A608-0239AE70B83C:01}



ママ、ねんねしてたら治るからねぇ・・
痛くないからねぇ!!


どこでそんな言葉覚えてきたんだ?



ようやくしんちゃま眠たくなってきたようで、、
お昼寝。。


はい、寝た。
宿題やるわ!明日提出なの!
カチャカチャ、、眠たい。うー眠たい、、夕飯も作らねば、、

ママ、しかくのひーひーのやつ食べたい。
夕方寝起きと同時に言うぼっちゃん。


新種のクイズですか??


ひーひーってなんですか???


クイズ開始から5分後

のど飴だと判明。。



この間あめの味を覚えさせないためにわざと辛いのどあめ食べさせたら逆にはまったらしい・・

ちーーん。

32歳失敗の巻・・・




っていうかご飯食べて?

一緒にご飯を食べる。
孤食は人間をダメにするからな、
なぁんて思いながらふたりではしをつつく。
こんなときパパがいたらな、、と思う。




そして・・・


洗濯物たたみぃの・・


かたづけぇの・・

あぁ・・

ついでに衣替えしてしまえ・・



ばったばた。

宿題・・
あと少しだ。。


よし・・



しんちゃま・・
寝ようか・・・?





しんちゃまその夜おせきこーんこーん。。



母親の32才はあまり寝れません。


夜中に何度も起きる。


母親ってそういうもんだよね。



だけど朝はちゃんとやってくる。。。笑



はい。

ちゅんちゅん鳥の声ですか?

アラームですかぁ?

朝でーす。


メイクして・・
ごはんの用意して・・・
洗濯回して・・


またもあきらとしんばとお散歩・・






{DB6CFF6D-1E93-4FF2-B043-407D13DA3AAA:01}


{768F9B5A-7786-4777-8949-D3F1B5FDF1F1:01}



ママ、主婦、学生、仕事・・


もっと時間をうまく使いたい。


助けてくれる仲間がいる。


もっとちゃんと甘えられるようにならなきゃな。



パパ・・
もぅ少し家にいてくれたらな・・

なぁんて思いながら今日も学校へいってきました。



さて、今から宿題のレポートじゃ・・





ふぅ。


がんばろう。

あと1年半の学生生活だ。。

もっと楽しもぅ♪