やっほー!!!




ブログがオフィシャルになりました!!!


正確にいうと・・戻りましたっ☆







っといってもオフィシャルだろうが・・
一般枠だろうが・・



マイペースに更新していきます・・☆



いつも読んでくれているみんながHAPPYになるブログをめざし・・・・笑



書きたいことがたくさんある・・


学びの時

しあわせの法則

おーせ流子育て

井の中の蛙

などなど・・

下書き原稿があるのに・・

まとまりきっていないの。。


また本を出版したいわぁ☆


前回がナナコロビだったから今回はハチコロビかな・・・笑




今日は・・♪





毎朝恒例のコーヒータイム!!!


しんちゃまはヤクルト



{63735CE2-8955-4A67-9588-5B5D84471D9D:01}



朝ごはんが和食だろうが洋食だろうが・・

コーヒーは作る!!!

{E6E2CF2B-9E34-4F0A-8711-849A89E1C031:01}


しんばが用意してくれたコースターに乗せてみんなでかんぱーい!!



なぜか毎回ナイフとフォークも用意されている・・笑




そして・・

コーヒーがあっても飲み物は麦茶!!!



これ森家では普通なんだけどな・・



コーヒーはコーヒー・・・
そんで水分として麦茶・・


麦茶かお水を絶対に飲む。。


みんなはこんなことない・・??



そんでもってぇ♪







本日の朝ごはんアイテムはおにぎりぃ!!

{A2494ABF-F6B9-4A72-BB4B-184847C6C076:01}



ラップにくるんで置いておくのじゃ☆


具は・・
鮭とこんぶとなんも入っていないのをつくったよー!!!




野菜たっぷりなお味噌汁もおいしかったぁ☆



天気が安定しない一日だったけど、雨があがったタイミングでお庭へGO!!!








{97C333DC-E701-4B1A-95B2-42147471FBE5:01}



あきらのおうちに入ってみたり・・(ちなみにあきらはこの小屋を使ったことがない・・)





{DB746B6E-6F45-4853-B259-35960701AB94:01}


パパのお部屋で過ごしたり♪





そしてそしてぇ・・♪



今から・・


{1C79A0E1-880D-4EB7-BBC7-B0AA45A2E007:01}


暴れん坊将軍みます・・笑



今日はまぁったりと過ごしました☆



ではではぁ!!!