ぎゃーーーー!!!


いま野菜を買いに池田の道の駅へいったら、、、

photo:01





こんな張り紙があり。。


まぁー1000円分もなかなか買わないしなぁーなぁんて思ってたら、、


心絆がトマトもぅいっこかうか?


っとカゴにいれてきた。



結果、、、

会計1020えーん!!



ではくじをどうぞ!!



しんちゃんひいてごらーん??


ママこれー!
っと渡してくる。


店員さんに渡してぇー!




店員さんくじをひらく。。






えーーーーーーー??


っと叫ぶ店員さん!


へっ?っとハテナ顔な二人、、




いっ、、、一等です!!!





[みんな:01]



ぎゃーーーーー!!!

嬉しすぎて記念撮影!!


photo:02




photo:03




商品券ゲッツ!!!!


嬉しいーーーラブラブラブラブラブラブ


そんなわけで、プールやりつつ、、


トマト休憩ラブラブラブラブ
photo:04

photo:05

photo:06


あまくておいしい
最高のおやつだぁい!!




photo:07



ちゅーさん、昨日の靴はロデオクラウンだよー!

セールで半額になってたぁーラブラブラブラブ




ちなみにキャミはH&Mだよーんラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿