先入観なしでこちらの写真をみてくだされ・・笑





photo:12


東南アジア・・・?

そんな場所ある・・・?


確実に日本ではない!!!



髪形といい雰囲気と言い・・・



笑うしかない・・・笑



さて、伊豆の写真を振り返りましょう♪


まずは収穫したばかりのビワにくいつく男2人・・笑














photo:01




この間伊豆へ行った時の写真をまとめてアップ☆







photo:02




photo:03

注)服をきた縄文人ではありません。



あっ・・・
なんかある・・・

としんば・・☆


photo:09

遊んでごらんよ・?
っと見守るにゃんちぃ。

photo:10 



いらなくなったテーブルでつくった滑り台・・☆




photo:04


しんちゃまものすごーく喜んでいました♪




photo:05

のぼっては・・・・



photo:06


滑る!!!!






photo:07


そして見つけてしまった・・


プールという名の・バケツ・・笑







photo:08


しんちゃん脱ぐ!!

っと・・ぷりんへ・・☆



photo:11


photo:13


そして冒頭の写真へ戻るのです・・・♪

photo:14



4時間ぶっ続けで遊びました☆


プールをを出て即寝したのは言うまでもない・・笑



伊豆へ帰るといつも思うこと・・


身の回りのもので遊びの提供ができる親でありたい。

プールを買ったり、滑り台を買ったりしなくても、今目の前にあるものを使って子育てを楽しめる人でありたい。


早速岐阜にもどって身の回りの物をつかった遊びをしてみました☆

それは後程!!

ばーい!!!






iPhoneからの投稿