ぎゃー!!

ごめん、全然そんなつもりじゃなかったんだけど、勘違いする人が多いからタイトル変えましたぁ>_<

しかも、ボタンのおし間違えでアメンバー限定になってたけど、全然意図したことじゃないのー!


勘違いさせてごめんね。


ただ、最近週刊誌があんまり信用できなくって、それで、いろんなこと考えてて、それを、まとめたかったのー!

って読んでない人わかんないよね?
ごめーん>_<



でも、せっかく書いたし記事のこしとくー!

↓↓



矢口まりちゃん離婚しちゃったねぇ・・(泣






すきだったのになぁ・・・あの夫婦。。。








なんか切ないなぁ。。








だってさ、夫婦っていろいろあるじゃん






トラブル続きだと思うよぉ・・・






あれって、週刊誌が暴露しなかったら離婚せずに夫婦で何度も話し合って解決したのかな。。








どこまでが事実かわかんないし、真実なんて本人しか分からないしなぁ・・






おーせは、夫婦になったらいかに問題を二人で解決していくか・・だと思うんだよね・・






って森家バトルもまじ半端ないけど・・笑








でも、異性関係はないなぁ・・






そこで揉めたことはないな。。






だから、なんかかなしぃ。。。






おーせがけんにいつも言っているのは、




浮気をするならばれないように墓場までもっていけ。


それができないなら浮気をするな。。








って言ってもけんはすべての事が顔に出るタイプだし 笑




愛情がなくなったらたぶんその時点でおーせが気づくっていうのがあるんだけど・・




前にテレビで、浮気現場に奥さんが鉢合わせるっていうシーンがあって、


「この状況は絶望的やぁ・・」


ってけんは言ったんだけど、


おーせは


「もしお前がこの状況になってそれでもおーせとの結婚生活をまだ続けたいって少しでも思うなら“やってない”って言え。たとえ裸で寝ていたとしても、“やってない”って言い切れ。そしたら、“あっそ”っていってみなかったことにしてやるけど、一生根に持つよ?」






って。笑










まぁ。。


実際そんなことが起きたら普通にフライパンかなんかでけんを殴ると思うけど・・笑




めーさませーーー!!!






って 笑








って、そんなことはどうでもいいのよ。




おーせが言いたいのは、、






この夫婦もしかしたら、解決にむけて話し合いしてたんじゃないかなぁ・・って思ったの。




二人でもぅ1度やりなおそう!!




って思ってたんじゃないかなぁ・・・って。。






それを週刊誌にすっぱ抜かれたことで、どうにもこうにもできなくなって、


解決への話し合いじゃなくて離婚への話し合いになっちゃったのかな・・


そしたら悲しいな。って思ったの。




だって、男が浮気したら、「男ってそんなもんよー」


的な空気が流れるのに・・




女がやらかすと「悪女!!ありえない!!」




みたいになるじゃん。。






離婚して満足したのかな。。




週刊誌ってなんのためにあるんだろ・・






ふぅ・・








そんなことを色々思った雨あがりの昼間でした。






さて、しんばをお迎えにいこーっと。






ちなみに、森家では浮気は気持ちが浮いた時点で浮気です。。