コーンローしたくてしたくて、、

先週伊豆へ行ったときに

せっかく黒髪にしたのに、、あせるあせる
photo:07





岐阜でどこならうまいとか情報が全くわからん、、






やっぱ、。
地元に帰ったときに友達にやってもらうか、、
でも、岐阜で見つけたいなぁ。。



知っている人いたら情報プリーズ!!!!

モンキーパークの写真はまた明日にでもゆっくり載せるねぇーラブラブラブラブ



今朝、、

寝起きでトイレに行こうと外へでたおーせ、、、




photo:02




何を見つけたでしょう、、






正解は。。





はい。


爬虫類が嫌いな人はここまでで本日のブログを読み終わってください。。




爬虫類が平気な人はつづきを読んでちょ。




みつけたぁーのーはぁーーー








photo:03




これ!


photo:04





子ヘビラブラブ
photo:05





ちゃんとヘビなのに、、



photo:06





こんなに小さいラブラブラブラブ



ちなみに、、



長靴のなかにいたんじゃなくて、

玄関にいたから、長靴使って捕獲したの。


踏まれたらかわいそうだから。





ヘビの集会所に逃がしてあげました!




明日は久々の餃子パーティラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿