頭がわれるぅーー!!っていうぐらいこの3日間頭がぐらんぐらん痛くってだからって風邪とかって訳じゃなくって、、汗汗汗




授業も頭に全く入らないし、忘れ物するしあせるあせるあせるテンヤワンヤでした、、

みんなはそんなことある?


ちなみに今よーこママにマッサージしてもらったらだいぶ楽になった。。




よーこママLOVEーラブラブラブラブラブラブラブラブ





ずっと前けんとたまたま通りかかって発見したパン屋さん、。音譜音譜
photo:01











超かわいいお家で、ぼーっとしてると見逃しちゃうような作りなんだよ!!


お庭にかわいいお花が沢山咲いててさぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:03



photo:04



photo:05



店内へ入ると、、
photo:06






おいしいパンがズラリと並んでいたよ!!

photo:07





オーダーしてからクリームを入れるこのクリームコロネドキドキドキドキドキドキサクサクANDとろーりラブラブラブラブラブラブ
photo:08




また学校がえりによってこーっとラブラブラブラブラブラブラブラブ


photo:09




モモさん、この間の
photo:10





これも、今回のレギンスも、、リサイクルショップで、300円だったやつぅー!とくにブランド物っていうわけではなく、タグもついてないっ、、笑


でも履き心地がよくってヘビロテしてるー!!
授業って座りっぱなしだし、キツいデニムって疲れちゃうから、だいたいいつもレギンス、、笑




iPhoneからの投稿