おはよードキドキドキドキドキドキ

みんな台風みたいな大雨大丈夫だった・・・?
photo:01



伊豆では停電が起きたり・・

ものすごーーい大きい音がして目が覚めたら雷が落ちてたぁ・・

ぴかっ!!!

って超光ってたぞぉ・・・




今日岐阜に戻る予定だったんだけど・・



新幹線止まったりしても嫌だしなぁ・・


どうしよ・・
明日朝から戻るか・
でも・・

明日からけんけんと3人で旅行なの。。



おーせの春休みが終わる前に家族で旅行しよーってけんが計画たててくれてるからぁ・・


沼津は晴れるみたい!


でも岐阜は一日あめぇええええむっ汗




さぁ・・困ったぞ。。






photo:02

るぅーちゃん

IPHONEケースは日本未発売だよーううっ...

虹の郷今時期かなりきれいかもねぇハート

晴れてたらいきたかったぁ!
伊東は昔よく遊びにいってたよー!!
今度は家族でいってみたぁいハート





iPhoneからの投稿