きゃぁん!!


日本のみなさま・・


眠りましたか・・?



LAは今朝の8時・・☆



大好きなパン屋さんにいきたぁい!!


間に合うかな・・



その前に・・


ブログをアップ・・・



昨日は友達のおうちでホームパーティーだったラブ目


はしゃぎすぎて・・

即寝!!!






またもブログがたまってしまーう!!




さて、振り返ろう・・・




カメラが壊れ・・・

帰国後じゃないと対応できないといわれ・・

相当落ち込んだ31歳・・


他にも悩みがいろいろあったのに・・(泣

ダブルパンチ!!な感じで・・・


そんなとき女神さっちゃまからLINE!!



☆さっちゃまぁああ☆




さっちゃんとランチでお悩み相談
、、笑



だいすきなベジグリルへGOラブラブラブラブラブラブ

photo:01



さっちゃんはキッズプレートじゅる・・

photo:02

おーせは・・CRAB CAKE☆

ほとんど食べてから写真とるっていう・・笑



しんばとさっちゃんの絡みが超かわいいの!!



しんちゃん、あかいじゅーしゅのみたいなぁ。。



↑最近この言い方をマスターした・・笑


photo:03


ジュースはまだだめだってぇごはんのあとねぇ。



すると・・・


デザートのチョコプディングをみつける・・

その時のにやけ具合がこれだ・・












photo:04


あぁあああ!!
チョコレートぉ!!!







photo:05

たべるかっ!!






photo:06

ママもたべる??



photo:07

おいおいっ!!

それ多すぎだろぉおお 笑



photo:08


ぱくっハート

photo:09


うまぁあああああ!



photo:10


そして・・
さっちゃんが撮った写真を見て・・自己陶酔・・苦笑




photo:11



photo:12



photo:13




photo:15



最近鏡とかカメラで自分が写ってると超チェックするんだよ 笑


この後OCへ向かったんだけど・・


「さっちゃんとママといくぅ!!」

っとさっちゃんの手をとり・・



完全に恋している男の子でした・・笑


かわいーわぁんハート




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image

柚奈さぁん!!



もぅそろそろ産まれたかなぁ???


出産って奇跡のかたまりだから何がおきるかわからないよね。
おーせは2週間遅れで産まれてきたんだってぇ!!!


ずっとおなかの中にいたベイビーとの対面が待ち遠しいね☆

赤ちゃんのペースで出てくるからね。あんまり考えずぎずに待ってみよーハート

しんばは飛行機全く嫌がらなかったよー!!
ぐっすり寝てくれました!!




では、日本のみなさま☆おやすみぃ☆

LAのみなさま、今日もHAPPYに過ごしましょー!!!



iPhoneからの投稿