ハート

photo:01





天気と機嫌がよいのでお昼からユニバーサルスタジオへいった2日前・・

なんとも時差のある日記ですが・・






まったりLAライフを後半戦です・・☆





photo:02

お昼過ぎにでたからついたのも14時近い・・笑




LAは1日券をかうとそのまま2013年のフリーパスになるから・・

いそがなくたってよいのです・・またくればよいのです・・ハート






わすれんぼうのおーせは・・必ず駐車したところの看板を写真におさめます・・


これなら迷子にならずにすむ・・

photo:03

photo:04


さていくぜぇ!!!

photo:05

photo:06


+10ドルで1年間のパスになるよ!!

っといわれたので・・


1年パスにしたぁ!!

そうすれば来年の春休みもこれるし!!








photo:07



photo:08


シュレック4Dをみにいったけど・・

2分ぐらいで・・

「こわい!ママでるか??」

っとシンバに言われ・・笑


退散!!!!






photo:09

おさるのジョージをみつけてちょっと顔がほころぶぅう!!
photo:10




photo:11



photo:12
トラムツアーは絶対行きたかったから・・☆


しんばと乗ったよー!!



しんば、ほっんとすっごく大興奮だったぁ!!

ゴリラにもびっくりしつつ大喜びぃ!!!


photo:13


めがね逆さだぜぇえ!!!

photo:14

ボブにも・・

photo:15

同じじゃぁん!!

っとジェスチャーされて・・ハート

photo:16


喜んでるぅ!!


満足じゃぁ・・♪

母は満足でごじゃる!!!

photo:17

photo:18


また来週いこーっと☆







すぐ着く場所にあるっていいよね☆



来週もたのしみぃ!!!


うきききっ!!





iPhoneからの投稿