アイスモカを飲みながらそのままサンタモニカビーチへ!



天気もよいし今日はきっとビーチを走り回ってこて寝してくれるはず!!


っと思い・・ビーチへ向かう・・



・・・・ん・・・?

photo:01

火事・・・・?

ビーチの向こうが真っ白・・

どうしたんだろ・・

photo:02


えーーーーーー?????



まさかの突然曇り・・・?


えっ??でも後ろ振り向くと快晴だよーー!!


まぁ・・一時的なものかしらぁ・・・?

LAで曇りって・・・

どゆこと・・・?





photo:03

パーキングにお金をチャージして・・


いざ・・・ビーチへ!!!



・・・・・

photo:04
・・・・・・

くもりやんけっ!!




ずっとくもりやんけーーーーー!!!


なぁんでやぁああああむっ汗

photo:05

なんで今日にかぎって曇っているのかしら・・・・?

まぁ・・楽しみましょう!!

人生はいろいろなことがつきものですからな・・ハート
photo:06




photo:07

photo:08


砂が気持ちいから裸足であるいたよん!!

photo:09

photo:10

まぁ・・青空じゃないから絵にならない!!


photo:11



photo:12

でもしんばずっと砂遊びしててすっごく楽しそうだったフツーのハァト

photo:13

photo:14

ちょっぴり肌寒いビーチを後にすると・・

photo:15

あれ・・・?やっぱり向こうのそら青い・・
photo:16

がっつり晴れてんじゃぁん!!!

ちっきしょーーーーー!!!


また快晴の時にいってきまーーす!!!



photo:03

こっさんママ☆

聞き取るもなにも英語まったくわかってないよ・・笑


とりあえず
ハーイ♪センキュ!!


だけ言う・・笑



帰るころにはスタバでオーダーぐらいできるといいな・・笑





iPhoneからの投稿