昨日は・・
1時間ぐらいおかぁさんにしんばを見ててもらった。。


photo:01


今日も小麦粉粘土で遊ぼうねぇ!!

photo:02

上手にまぜまぜしてごらん???

photo:03

うん。。


今回も真剣顔・・


よし。

今のうちの片付けるぞー!!!



photo:04

しんばはおかぁさんと一緒にへびをつくったり・・
怪獣をつくったりと・・



楽しそうだった・・☆



2階へ行き・・


いろんな作業を終えて1時間後戻ると・・・


photo:06


息子が裸で腕立て伏せをしていた・・笑



なにやってんのーー???

photo:07

おだんごくつったの。



なぜはだか・・・・??



暑いんだって!!
っとぷりんが答える。。


そうですか。。。




photo:05

ちんするからねぇ!!


(この手つきがかわいいでしょ・・・?)




photo:08


おかぁさんと丸めたらしい・・笑

photo:09




にゃんちが見守る・・



なんでそんなに散らかってるの・・・・??





雪が降ってきたの。。。(紙ふぶきのこと)


ゆきが背中に入って嫌なんだって!!

だから服ぬいじゃって、そしたらもぅ着たくないって!!




おかぁさん一生懸命説明してくれる☆


ずいぶんと楽しい時間を過ごしたのね。



そして・・


ちーーん!!

レンジの音をだして・・笑

photo:10

ママだんごどーじょ。しんばくんくつったの!!




photo:11

たべる?からいはいってるの。



最近すぐ「辛いのが入ってる」っていっておーせが辛いって叫ぶとまじ大爆笑してくれる・・☆



photo:12

たべるかっ???





うん。おいしそーー!!





んじゃ、片付けるか??

っていったら


子どもがいたら汚いのは当たり前
片付ける時間があるなら遊んじゃえばいいのよ。どーせまた散らかるんだから!!

っとぷりん。


このスーパーポジティブママに育てられたんだな・・っと改めて実感した・・

おかぁさんありがとう☆








iPhoneからの投稿