おーせのだーーーいすきな魚がし寿司が・・・・


なんと伊豆の国市にできるのでーす!!



きゃぁあああ!!!



今までは沼津まで出向いていたけど・・・・



春先からは伊豆でもあのおいしいお寿司が食べられるんだってぇ!!!



うれしい!!




昨日も実は行ったんだけど・・☆

photo:01


魚がしはとにかくさかなが新鮮!!

そして家族でいけるのがよい!!

おいしいお寿司屋さんってやっぱ子どもがいると連れて行きづらいじゃん・・

魚がしは家族でわいわいももちろんOK!!


うきき☆



いつも沼津の片浜店にいくんだよー!!



photo:02

しんばは・・

今のところいくらしか食べない。。



1皿でおなか一杯になってくれる・・笑

photo:03




photo:04


おーせはこのカキがだいすき!!

くせもなくおいしーよーん!!


今日は大雨だなぁ・・・汗


たのしむぞー!!








iPhoneからの投稿