photo:02

春休みに入ったから・・

ちょっとお肌の徹底ケアをしようと思って・・


試験前にばたばたでずっとできていなかった、本格エステサロンへ・・♪

うふふっ☆

photo:01


もちろん・・このこたちです・


そう・・




おーせが1年いや・・もぅ2年か・・・

ずっと愛用している美顔器だよー☆

いつものジェルプラスこの2本が仲間入り!!!

photo:08






よし・・


今日はたっぷり時間をかけてやります☆


まずは・・
軽く洗顔・・

タオルでそっと押すようして水気をとったら・・


美顔器MOMOでイオンクレンジング!!

ちゃんと洗顔でおとせてる!!
って思ってもイオンクレンジングすると結構汚れがついているのがわかるよハート

photo:03

コップに入れた浄水器のお水(もしくは、ペットボトルのお水がよいよー!!水道水は塩素が入っているからおーせ的にはお勧めしません・・)をこうやってたらします。。。。。




photo:04

スイッチON!!


photo:05



お顔にそっと当てていくよ!!

イオンクレンジングで注意するとこは・・、顔の上を滑らせてはいけないの!!


説明書にも書いてあるからちゃんと読んでねぇ♪



photo:06

鼻のきわのところもFITしてよごれがものすごーくとれます☆

photo:07

顔半分でこんなにごっそり・・!!

クレンジングはとにかく丁寧にやろうね!!

きれいなお肌の方がそのあとの美容液成分がきれいになじむから☆


そして・・




いつものホワイトジェルをたっぷり顔になじませたあと・・・・



MOMOのモードをかえて・・


photo:09



肌の悩み別ケアをしてきます!!


今日は白いモイストリンクルジェルでお肌の手入れをしていきます!!

モイストリンクルジェルは・・保湿&乾燥対策ジェル!!





photo:10






手に取って・・

顔半分になじませて・・






photo:11

MOMOを当てていきます!!

MOMOの最大の特徴!!


イオントリートメントと超音波を一緒にお手入れできちゃう!!


しかもMOMOの超音波ってね・・1秒間に500万回!!!!


この超音波のおかげで・・


美容成分がぐんぐん入っていけるんだよ!!


ケアが終わったお肌は・・

ほっんとにもっちもち!!

ぷにっ!!っておすと・・



photo:12

photo:13


ものすごーい弾力!!
お肌にリングも見えちゃう♪




photo:14

もっちもちのお肌♪


みんなも絶対体験してほしー!!


photo:15

ジェルとセット購入だとMOMOは980円だしほーーんとにおすすめ☆

おーせのお気に入り&リピ美容アイテムだよー!!



ここ からチェックしてくださいな☆



mobile* 携帯はここ でーすハート



ではではぁ!!



おまけ・・☆


この間の赤い月!!

photo:16

photo:17

神秘てきだったぜっ☆



iPhoneからの投稿