ハート昨日はブログにたくさんのコメントありがとー!!!




もぅ・・


読みながらうるうるうるうる・・




こんなにも大変なママがたくさんいるなら・・


日本の社会を動かしている人たちにこの声が届くといいなぁ・・・

みんな・・


育児たのしもー!!


そしてため込むのはやめよー!!!



みんな一人じゃないよ!


大丈夫だよ!!


大丈夫だよ!!!






昨日の夕方にちらっとみたテレビ・・

それでなんか最初からみてなくてよくわからなかったけど・・




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



このグループの人で聴覚障害の人がいるみたいなんだけど・・

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


そんなのわからないぐらい超かっこよくってハート




感動した!!




本当に!!!



かっこよすぎるぜぇ!!!


でもグループ名とかさっぱりわからんかった・・




おーせさ、前からやりたいと思っていたことがあるんだけど・・



私は聴覚障害があるんだけど、

子どもは聞こえるから絵本を読んであげたい。

でも私が読むとうまく伝わらない!!


っていうママがいて・・



そういうママの希望を叶えてあげたくって、YOUTUBEにおーせが絵本読んでいるのをアップしようかとおもったんだけど・・


それってやっぱ著作権にひっかかるのかな・・?



イメージでいうと・・


画面いっぱいに絵本のページがでて・・

読んでるおーせの声がはいるんだけど・・


やっぱ・・曲と一緒で著作権あるよね・・・?






うーん・・


なんかいい方法ないのかにゃぁ・・・




さて、今日のしんちゃまは・・・

卵ぼーろをもぐもぐ・♪




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


んまーーーー!!!




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



ちゅっ★

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


今日も仲良しママ&しんちゃまでした♪



今日はくったくたなので・・・



キノコ昆布ごはん・・・笑



あとは・・・☆


手抜き!!



んじゃ、ばいばーーい!!!