やっほー!!


やっと1週間終わったよーん!!



お肌の乾燥が気になり始める時期汗


なんか・・大笑いすると・・ぴきっ!!!!って・・

しわが入りそうで・・354354




うるおいを内側外側からどんどん取り入れてるつもりだけど・・



季節の変り目はやっぱだめだなぁ・・・涙



エイジングケアにも力をいれようと思ってたところ、、、


オルビスさんから アクアフォースエキストラローション という優れものの化粧水をご紹介いただきましたーーーハートハートハート



これ♪


おーせのだーーいすきなモデル☆ほしあやちゃんがずーーっと使ってて☆



どんなもんなんだろぉおおって気になってたから☆



もぅ!!オルビス様ぁああああ!!!

タイミングよすぎっ☆ラブ目





しかも新しくなったみたいーー!




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image







この化粧水は、少しトロっとしてるのにべとつかず肌にぐんぐん浸透★



最近使い続けてから、肌にハリがでて毛穴が目立たなくなった気がするさぁじゅる・・


あと、昼間の乾燥が・・


全然気にならない!!



いつもねほっぺのこの辺が・・・


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


お昼の2時ぐらいになると・・ぴきぴきし始めてた・・



この乾燥時期、スッピンが順調なのはエキストラローションのおかげかも♪


しかも今なら、3週間分の3STEPセット&クレンジングミニボトルがついてくる限定セットが

お得みたいだから試すなら今がおすすめ!!




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-image





だって4,000円相当の商品が今だけなんと2,500円だよ!!



詳しくはこちら からどうぞ★