今日は胃が本調子じゃないものの・・・


無事しんばをお迎えにいって・・♪


公園でみかん食べたきた 笑



また今度写真のせるねぇ☆



PMSって薬に頼らずやわらげる方法って言ったらやっぱ体を温めることかしら・・?



ちなみに首すじや腰もやたらと痛い・・

こんなしんどいのが初めてでさぁ。。

やっぱ出産すると女の体って変わるんだなぁ・・




ハニージンジャーティーとかつくろうかな・・☆


みんなの裏ワザとかちょっとしたアドバイスあったら教えてね☆





この間ね・・


重パパがいつも通り・・


しんばに新幹線のムービーを見せてくれてた♪


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



そこに・・・





パパ登場☆

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



なんか・・こういう親子3世代っていいなぁハート

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



しんばもいっちょまえに・・

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



同じポーズしてるぅううううじゅる・・

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



むくっ!!!!
おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


こてん♪


すりすりっパン子



しげパパLOVEなしんばです・・☆



明日は・・


1週間に1回の体育・・


また準備体操がヨガなのかな・・・☆



ヨガ・・はまったら楽しそうだなぁ♪

親戚がインストラクターやってるさぁキラキラ(オレンジ)



通おうかなぁ・・笑




んじゃみんなも健康に気を付けて!!

☆おやすみぃ☆