家から20分ぐらい走ったところにみつけた公園!!




しんばまじテンションあがってたぁラブ目
おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



けんはベンチにすわってまったりしんばを眺めていたよ☆


こういう時間だいすきハート



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba





おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



すんげーたのしそうなしんば☆



一人で走って行って滑って・・


もぅ1回!!

もう1回!!


って☆




くたくたに疲れてくれぇ!!


最近・

昼間動かないと・・・



夜寝始めるのがまじ遅い・・




ひたすら走らせ・・


遊ばせ・・笑





いーーっぱい食べると・・


こてんって寝てくれるんだ☆



トンネルを見つけて・・



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



ダーーーーーッシュ!!!



パパをめがけていきました☆



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



こんな週末・・初めてかもっ笑



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba




戻ってくるときも笑顔満開!!




またここの公園いきたいねぇ☆




さぁ、夕飯の支度だぁ!!