今日は・・・

しんばをピックアップしたと・・

郵便局・・図書館・・ゲオ・・スーパーとはしご・・


しんばと電車をみたあと公園で遊んだよー!!



早く寝てほしくって・・笑




疲れさせてやるぅう!!!


っとおもって公園にいったら・・

しんばのクラスのママがいたぁ好



走り回ってくたくたになりました・・


加圧スパッツ履いてるから疲れ方がすごい・・




前にも紹介したボディナビゲーター加圧トレーニングスパッツ ハート



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

かなり気に入って履き続けてるよ~☆



ジムに行かなくても履いているだけで一日中太ももを刺激して加圧トレーニング状態にしてくれるという優れ物☆



太もも部分に加圧ベルトのようなものがついていて・・





近くで見るとこんな感じ!


ほらこんなに太もも部分だけラインが引き締まってるでしょ。??



もともと今より15kgぐらい重たかったおーせにとって・・



太ももは一番肉が残っている場所・・


だからそこを徹底的にケアしてくれるこのスパッツは超ありがたい!!



これを履くようになってから、脂肪が燃焼されたせいか、太もも周りがだいぶん細くなってきたよー!



マジで感動~☆


生地もうすくて通気性抜群だから私服に合わせても違和感ないし、

ボディーラインをかなりきれいみ見せてくれるから・・


大好きなながら美ができちゃうの♪

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

切り返しの部分が全く気にならない!!


これまじ重要!!


ヒップラインもぷるんってしてくれるよー!!


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


履いているだけで結構加圧運動になってる感じ!!


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



おーせはかなり気に入っているので2枚もってて、うまく履きまわしているよー!!



よし!これからもしばらく履き続けて、もっと太もも細くするぞ~!!



ここに詳しく乗っているからみてねぇ!!


携帯・スマートフォンの方はこちら

パソコンの方はこちら


じゃっまた明日ねぇ!!