昨日・・


いつも通り・・


おねむねむもーどなおぼっちゃま・・


そろそろ寝るわね・・




がっ・・・



突然・・



まぁんまぁ・・・・?



まぁんまぁあああ




まぁあああああんんまああああああああああああ!!!



さめざめと泣き始めたおぼっちゃま・・


ん・・・?


まっ・・まさか・・・





そう・・

まさかのぎゃん泣きに変わり・・


たっぷり2時間・・



いやいやぁあああ!!!


ないない!!!


いかない!!!


ぶーぶー!!


まぁま!!パパ!!


げっぱぱ!!←しげぱぱ




まじ・・・

今までこんな長期戦になったことがなくって・・

(長くても30分ぐらいで終わってたから・・・)


うちら・・くたくたになりました。


12時まで・・


結局ぐずりつづけ・・



だっこもお遊びも・・

何もかもだめ・・


歌をながしても・・


なにもかも・・

ぎゃんなき!!

ほんと・・


何をしてもだめで・・


最後は・・おーせは・・

お隣の部屋でそーっと寝入るのを見てました。

みんなはこんなことあった・・・?




なにかがきっかけとかじゃないの。


ほんと・・いきなりだった。




なんか嫌なことでもあったのかな・・


今までと生活リズムが少し変わったから虫のいどころが悪かったのかな・・・





そのあとも・・

夜中に1回おきて・・


その時は5分ぐらいで寝入ったんだけど。。





今朝はぎりぎりの時間に起こして・・

ごはんたーいむ!!


すっかりごきげんいなってた☆



忙しい朝は・・



いつもの定番メニュー!!

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


大きいフライパンで一気にやってしまう・・笑


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


おにぎりは必需品 笑

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


ごきげんぼっちゃま・・


ものすごーっく食べてくれたよ!!







おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



あらあら・・

泣きすぎたからおめめが腫れてるね・・



今日もたくさんお友達と遊んでいるのかな・・



今日はぐっすり寝れるといいね。




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



あっ・・

あきらはおしっこタイムか・・笑




そんな忙しい森家の朝でした♪