今回の地元メンバーと一緒に過ごせた時間・・♪

超楽しかったぁ!!



これなかったメンバーも次はまた一緒に会おう!!


同じ時間を過ごしてたのに、家族ができると自分一人で動くことがなかなかできなくなる。



だからこそ少し会える時間をとっても大切にして思い出を積み重ねてきた。

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


今回・・


結婚式をきっかけにひっさびさに語りまくったぁ!!



大爆笑な話ばっかり!!



いつもはこどもを寝かしてから・・


キッチンを片付けてぇ・・


とか



そんのがなぁんにもないってすんごく新鮮!!


それぞれの家族の形が何もかも新鮮だったし・・



ゲス男の境界線の話や・・


こどもがママを一生懸命守ろうとする話・・



結婚十年目におきた大爆笑な話・・


もぅ・・

笑いすぎて涙がでるわ・・笑


男は遊びにいくとき200%フリーダム!!


とか・・



うんうん!!

そうそう!!!


って・・超うなづきまくり・・☆





家族っていいな・・



岐阜に嫁いで2年・・

試行錯誤しながらあっという間の2年だった。




普通は・・

普通はぁ!!


っていうのを結婚当時あてはめようとしてて・・


なんだかしっくりこなくって・・


けんはお仕事やめて家族の時間をすんごく考えてくれるようになった。



当然喧嘩も多くなったけど・・・



家族の形をつくるいい機会だった。


今回実家に帰って・・

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


はっきりいってありえないようなことの連発だったけど・・

あぁ。


こんな家族の形もあるんだな。


これが森家のふつうにしよう・・・



っと心に決めた。


すっごく楽になった。




駅に迎えにきたしんばが・・

「おかえぃ!!」



っと言ってきた・・★



いつのまに覚えたんだろ・・


ミッキーをみて


「いっき!!」


って叫んでた。



パパとすっかり仲良しになってるしんばをみたら・・・



なんだかこの家族をまた好きになった。







おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


家につくと・・


いつもの場所にあきらがいなかった・・




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



すねたのか・・




部屋に入ると・・・





苦笑





おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba





何してるのかしら・・・・?

そこ・・

侵入禁止よね・・






おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



かみなりコワイ!!!



青スジ




ガーン




こんなマイペースな森家がすきハート



家族でいてくれてありがとう