おはよーーん!!!



今日はおーせが都内へGO!!


LAメンバーとまったり☆



けんけんはしんばとまったり♪


昨日はO型二人組でまじ楽しかったよー!!



二人とも超適当ばんざーーい!!

だから♪


うひひっハート




そうそう!!




静岡では・・

ゆで落花生が当たり前なのに・・・・



岐阜にはないらしく・・


ピーナッツはやっぱゆでてあるのが一番おいしい!!


っといったら...



森家にはてなマークを出されたあたくそ・・汗



でも・・

やっぱ沼津に帰ってきたときはつまんじゃうぜー!!



photo:01

ゆでぴー!!

うーーーんまぁあああ!!!


これ+


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

お好み焼き・・☆




この画像・・

大阪の人がみたら怒るのかしら・・



うちらO型二人・・



食べ方になんのこだわりもなし!!!!


わけわけ・・
ソースべったべた!!



そしてぇ・・


平日のレイトショー♪

photo:03

映画館にたどり着くと・・

ほぼ貸切状態・・笑

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


開演が待ち遠しい・・・


ところでうしじまっていったいなんの映画なのかしらぁ・??


とか思いながら・・




やっと開演。(上演・・・?)




この主人公のイケメンだれだっけ・?


どっかでみたことあるんだけど・・



っていうか超タイプラブ目ハート




闇金には興味ないけど、このイケメンいったい誰よ?



うしじまぁああ!!


クールすぎるだろー!!


かっこよすぎるだろー!!


でもやっぱどうみてもけんのほうがかっこいーーハートハートハートハート(全国のうしじまファンすみません・・・)



そして・・・


ラスト10分・・


鼻血がでそうになる・・



まっ・・・

まさか・・・



なんでぇぇええええ!!


あなた友情出演ですか?



えーーーーーーー????



いつみてもまぶしいぜ!!!


っと・・

あたくしの大好きなお方が突然登場!!(ネタバレになるから内緒ね。)




そして・・エンドロールでようやくイケメンの名前をGETする・・




photo:02

山田孝之・・・


えーーーーーーー!!!!!

こんなクールな役をやるお方だったのですねぇ!!



なんか、なんかのドラマか映画でみたときはもっと純粋なイメージだったから・・
こんな役もこなせるってまじすごーい!!!


ほんと、うしじまの演技がすごかったぁ!!

そしてかっこよかったぁ☆


以上映画報告でした・・笑










iPhoneからの投稿