明日から静岡→都内とちょっとぷち旅行♪


だから、今日はひたすら片づけを完璧にして・・

子ども部屋がまだ未完成なんだけど・・・(泣


明日の出発前に仕上げよう・・


来週末はけんのおにーちゃん夫婦がくるから・・★



まじ楽しみ♪




そうそう!!! 昨日ね・・頼んでいた物がついに届きました。。



ジャッジャ~~ン!!!!


エニシングホワイト




おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba






こういう便利グッズは・・


やはり女の子の必需品♪


メンズは楽で良いよね。。


疲れて帰ってきたらすぐ寝ちゃえるし・・



朝はギリギリまで寝れるし・・



女の子にしか分からないであろうこの気持ち・・



朝どんなに早くて眠くても化粧水やって~美容液やって~乳液やって~って ほんと大変なんだよね。。



そして・・こうやってちょっと旅行にいくとなったら・・荷物が増える・・(泣



だからちょっとの旅行のときはこんなオールインワンジェルがまじ便利☆


この間地元の友達に聞いたらこれを教えてもらえて・・



早速買って届いたさ~ハート


見て見て~ このもっちもちなジェル・・♪


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

使ってみた感想はと言えば・・



保湿ハンパな~~い!!



そして、 超楽~~!!!



さすがオールインワンって感じ。。



化粧水も美容液も乳液も保湿剤もこれ1つにまとまっちゃってるんだからそりゃ楽だわ・・



友達が言ってたけどずっと使ってると美白効果もあるんだって。。



顔だけじゃなくて全身にも使えるからほんとに良い。。

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

ちなみに・・



2個買ったらミニサイズも付いてきた。。



ちっちゃいサイズとかって持ち運びに便利だよね。。



今回の旅にはこのミニサイズをしのばせるよー♪


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

愛用してる人が多いって言うのも確かに納得できる☆。。



ミニサイズはキャンペーンページからじゃないと付いて来ないみたいだから載せておきます。。



ここ からチェックしてね!!


ではではぁ・・明日から・・家族旅行第2弾を楽しみます!!


うきうき!!

おやすみぃ★