10日ぐらい前なんだけど・・

髪の毛があまりにもぼんばっちゃって・・・


急きょRAGへ・・



8度越えた熱のあとだったから髪の毛も顔もずたぼろ・・

photo:01


トリートメントだけしてもらったぁ♪

photo:02

photo:03


すっぴんすぎるからっていったら・・

かっしーも一緒に顔かくしてくれました・・笑


そして・・本日・・
けんけん♪

RAGへ・・★



さわやかに変身したものの・・・


一緒に並んで写真撮ったら・・

けんけんあまりにも・・



(泣






遠近法で・・



ケンケン後ろへ・・

photo:04

だいぶさわやかになったけんけん★

やっぱ男は短いほうがかっこいい♪




はい・・


ここからした・・


ムカデの写真あり・・



嫌な人はここで終了してくださいねぇ!!







家にかえったけんけん・・



おーせの叫び声で・・



むかで退治に!!




photo:05


普段は自分でやるんだけど・・


なんせ道具が近くにない!!!

けんをよんで・・・・
おーせ監視係!!!

逃げないように逃げないように!!

そしたら・・
けんけん道具をもって登場!!


photo:06


あっというまに・・

捕獲してくれたよー!!

photo:07


ぱく!!!


無事むかでお外へ・・・

一安心・・







iPhoneからの投稿