みんなからのコメントをよんで・・



ふむふむ!!


なるほど!!


なぁんて思いながら・・


たしかにたいこかもぉ!!



キノコのうたかもしれん!!


トトロが保育園にあるのかも!!



なぁんて思いながら・・・



草取りを中断して保育園へ・・★



「せんせい!!どーんどーんかきこー!!って保育園でもいってますかね・・??」



「あぁ!!結構まわりのお友達もいいますよ!!この間おにーちゃんクラスのお友達が太鼓をみせてくれたんです。

どーんどーんたいこ!!っていってるんですよー!!」




って★ハート



超すっきりしたぁ!!



たいこっていってたのかぁ・・



難しかったわ・・



みんな教えてくれてありがとーーー!!


このいまいち上手に言えない今の状態がかわいくて仕方ない・・


毎日いろんな言葉でてくるんだもん★



ちなみに、もういっこわからないやつがあるから今度またムービーのせるねぇ!!


今日は水族館(ホームセンター)じゃなくって

公園へ寄り道!!!


photo:01

この池コイがいたよー!!

しかもでかかったぁ!!


photo:02

とっと!!
って大騒ぎしまくりのしんば♪



公園中を走り回って・・
photo:03



あきらーーー!!!

っといいながらこれに乗る・・笑

photo:04


あーーー!!こーきーーーー!!!

っと空をゆびさして・・・



photo:05



わかるかな?

ひこーきが飛んでるんだ♪



photo:06


前にきたときは登れなかったこの滑り台も・・



photo:07


こんなことまでできるように・・★



photo:08


すげーーー!!!




photo:09


なんだかふたりではしゃぎすぎた・・

今日の夕飯はハンバーグです・・★



ばーーい!!!






iPhoneからの投稿