photo:02


昨日・・むんむんした空気の中・・
どうしてもカレーが食べたかったおーせは汗だくでカレーをつくった・・

おぼっちゃま後ろにいるけど・・

彼も汗だくでした・・



その夜・・
訳あって鬼嫁の怒りボタンを押してしまったゲス男・・

ふん。

まぁ・・
朝になったら許してやろう・・


がっ・・・


朝起きると・・


けんさんは遊びにいっていました。


お前・・週末に子ども二人っきりって・・結構しんどいんだぞ・・昨日だって・・相当大変だったんだぞぉ・・(泣


暑すぎて外いけないしでも部屋のなかだとしんば飽きるし・・・


モールいって涼みたくたって人が多すぎていけないし!!


結構・・さみしーんだぞー!!


なのに・・今日も・・・

家族で過ごしてくれないのか・・

おい!!


そんなに川で魚がつりてーかーーーー!!!!!!



しかも今日そのあとイベントだろーーーー!!!




怒りスイッチが押されたままの鬼嫁は当然激怒し・・!!!


実家に逃走するかなにかすっきりすることをするか考えた結果・・



ふん。

あの白い車があるからあいつが遊びにいくんだ!!(今日は友だちの車で行った・・)

捨ててやる!!!


ちっきしょー!!!


ガリバーに電話。

2時間後。


愛車エクストレイルは森家の車ではなくなりました。

ふん。


もともともう少しあとに手放す予定だったんだけど・・・(10月ぐらい)


どうせ手放すなら早いほうがいいだろう・・


っと思い・・



さっさと手放してやったわ!!!




夜帰ってきたけんくん。

「おーちゃん!!車ないから出かけてるのかと思ったよ。」



「出かけないよー!!車もぅないからねぇ。」


さらり。



「ん?どことめたの?」


「21←(国道の名前 )のガリバー!!!」


「ほんとに・・・?」



「嫁をいたわらないとこうなんだよ!!」←よーこママ加勢!!



け「最後に乗りたかった・・」

お「あんた最後っておもって遊びに行ったら絶対事故して帰ってくるでしょ!!」

よ「そーやて!!日々今日が最後だとおもって嫁にもやさしくするんだね!!」


O型二人につつかれ・・・


けんさんしょんぼり。


ふん。



しばらく落ち込んでろ!!





がっ・・5分後・・



「おーちゃん!!どっちにしろ売るんだったら今日おーちゃんの気が晴れてよかったね!!次なに乗ろうかっ??」



ぼー




ポジティブすぎるだろ。。

もっと落ちこめ。


「次はやっぱファミリーカーかなぁ・・?」


「あんたはチャリで十分!!」


「えーー。探しに行く日決めないとねぇ。」



「・・もぅ買ってきたわ!!ぼけ!!

1か月後に納車じゃ!!」



えー




嫁の言葉に絶句していたゲス男でした。


ふん。



O型は即決なんだよ!!




そんなかんじの日曜でした。



なんだかんだ仲良しの二人はしんばが寝静まったので・・


今から映画みる・・・・



photo:01


おやすみぃ☆


iPhoneからの投稿