昨日・・・夜・・・



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



「あぁ!!そのシュシュ知ってる!!」




・・・・・?




まさかの・・・





ぬー宅!!!!



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ぬーさまぁ・・・

決め顔してっ☆っと頼んだら・・

池田の男たちが決めてくれました・・


ってそんな話はどーでもいーーー!!!!




「おれの家にあるよ!!」



っと言われ・・・




なんでやねーーーん!!!



「いやぁ・・俺もさ、なんで女の子の髪飾りがあるのかなぁ・・って思ってたんだよねぇ!!」





なんでだろ・・・





巻き戻し開始!!!




ぐるんぐるん!!





・・・・ぴこーーーーん!!!




そう・・

あれは静岡から帰ってきた日・・



疲れているからと近くのラーメン屋さんへ・・



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


しんちゃま3日ぶりパパにごきげんで乾杯!!!

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


はいポーズ!!!

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



ラーメン待っている間うきうきしておりました☆

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


ママがラーメンをデジカメで撮ると・・



「あーーあーーー!!」


っとしんちゃま・・・

デジカメを手にママを撮ってくれました☆

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



ぱしゃり♪





えぇ・・・・


この時頭につけたのが最後でしたね・・




その後・・



どうなったかといいますと・・




ラーメン屋からの帰り道・・


暗闇の中

道路沿いの田んぼの中に・・

光る眼がたくさんみえました・・



ん??



なんだあれ?



近づいてみると・・・




98%捨てられた感じの猫の親子でした。

(2%はその場に住んでいるかも・・っと思った・・)



ママネコと子猫なんと6匹・・



たんぼに住んでるのかな・・



いや。。。多分捨てられた感じだったな・・・



で・・・



「けん!!

あの猫たちたぶん捨て猫だよ!!あのままじゃ絶対くるまにひかれるから捕獲してやり!!」



「えーーーー???あそこに住んでんじゃないの?」



「違う気がするぅ!!


とにかくほら!!あぁぁあ!!あいつ道路のど真ん中にいんじゃん!!ほらほらひかれちゃう!!

あーーーーー!!!はぁぎりぎり・・」




見てるだけでハラハラする状態・・


ここはとりあえず・・・・保護してなにか対策を練ろう・・



っと・・・

ぬー宅が近かったため・・・



ぬー宅へ・・




そしてそのままシュシュ置いてきたらしい・・・(泣




その後・・


しんばが寝る時間だからとりあえず森家に帰宅し・・・


たも片手に男二人はネコ保護へ向かいました・・・




2時間後・・・



汗だくだくで・・・


疲れ切って・・・


帰宅していました。


「ねこどうだった?」





「・・・・・逃げ足めっちゃ早くて1匹も捕まえられなかった・・轢かれないことを祈ろう・・」




そう言い残し爆睡した旦那ちゃま。




そう・・すべてはあの日に起きていたのですな・・・


人の記憶って超あいまい・・(泣




って・・・

誰が悪いって・・・



あたしです!!!



ぼー



しんちゃま・・・


一緒にさがしてくれてありがとう・・



今日もママゼリーつくるね・・☆