やっほー!!


昨日は学校のあとしんばと遊びまくったから・・・



今日はひたすら勉強・・


ハプニング続きだったけど夕方から集中してできたなり・・



さてさて♪



みんなは加圧トレーニングって知っているかな??



結構前から話題になってるけど・・ 池田町にトレーニングジムなぁい!! しかも・・・ やっぱ自宅でできることで補いたいなぁ・・っと思ってたら




友達にこんなの教えてもらったよ★



ボディナビゲーター加圧トレーニングスパッツ



photo:01





加圧トレーニングをネットでちょっと調べてみると…



「脚や腕の付け根に加圧ベルトで適正な圧力をかけた状態で行なうトレーニングで、

加圧することで血流が制限され、軽い負荷でも大きな負荷同様の効果が得られる」



んだってぇ★



この加圧トレーニングスパッツは・・・



ここのライン




これが太ももに負荷をかけてくれて、



動くと加圧トレーニング状態にしてくれるんだよ!



加圧トレーニング初体験のおーせはこれ履いてちょっと掃除しただけで相当疲れちゃったよーー



太ももに負荷がかかるとホントにちょっと体を動かしただけでここまでしんどいんだね♪


友達は2週間くらい履いて動いてたら、太ももが引き締まって来たんだって!



加圧トレーニングでちゃんと脂肪が燃焼してくれてるおかげだね!



普段はこんな風にパンツを合わせてもパンツラインを壊さずきれいにだしてくれるんだ♪



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



外で遊ぶときとか、出かける時に履いてるだけでも運動効果がグンと上がるよ♪



生地も超薄型なので通気性も抜群!!

おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

みんなもチェックしてみてねッ★



携帯・スマートフォンはこちら      




パソコンはこちら



だよー!!