今日試験がひと段落して・・・



明日も学校なんだけど・・・

明日は補講だからテストじゃないの・・


あいのりのときのアルバムを開いて・・

ビール片手に想い出にひたる・・



だれよりも写真が多いひで★



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


これはねぇ・・


カメルーン・・


作り笑いのおーせを必死になぐさめるひで・・☆


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



これはね・・



ペコが告白した日の昼間と・・と同じ服のぺこの服・・・・笑

(まぎらわしぃ・・?)





おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


これはね・・

ぺこが・・らぶわごんをおりて・・

いなくなった日・・

ひでが、不器用ながらにおーせをなぐさめているときの写真・・笑



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba

これはねぇ・・

こーじが入った後の遊園地・・



ひで・・高所恐怖症&ひでのよこね、扉ないの 笑


落ちないように必死なひで・・☆



帰国後・・・





ひで・・


おーせ・・あんたに何回ひどいこと言った・・?


それを何回受け入れた・・?



ひでがマサイマーケット を始めて・・


いい流れになったり・・・つまづいたり・・・




メンバーの中で誰よりも本音で接し、毒を吐き続けたと思う・・笑



その場しのぎの言葉をかけたらひでがダメになる気がした。


甘い言葉をかけたらヒデが傷つく気がした。


だから・・

いつも言葉を選ばず・・


まっすぐに・・ひでと向き合った。。



そんなヒデのお店:だから・・



ヒデのマサイマーケット に置かれてる商品は誰よりも厳しい目線で見てたんだ・・☆





そんな中・・

今回ゴリ押ししてる

「甘えん坊アニマル音譜

ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


を見たときね・・


泣いたんだ・・笑



泣きながら・・

笑った・・☆


だってね・・・


うちらの想い出の動物たちがそのままリングになってるんだもん★


ボディーの色をマサイマーケットで オーダーして作ってもらっているオリジナル商品なんだよ★
おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



これね・・10m先でおしっこしてたきりんの後ろ姿・・・★


お金も持ちの私有地でね・・


動物園よりも近くできりんをみれたのは人生で初めてだった。



毎日三面鏡のアクセサリーケースとにらめっこでつけるリングを悩む・・
おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



ひではきりんとこぶたが好きなんだけど・・(キリンのリングは恋愛の意がこめられているんだよー)


おーせはね・・アフリカでみたこの像の



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


偉大さと切なさにきゅんきゅんしちゃうんだ★




あとは・・



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



これわかる・・?

おーせのズラを初めて踏んだ動物・・・笑

詳しくはここにっ★↓↓


★マサイマーケット★



右も左の分からないあいのりの旅で・・・

動物を通してメンバーの価値観がひしひしと伝わったんだ・。。


ひでってね、ほんとうに「大好きなアフリカ」を日本に広めることで、アフリカの支援ができたらいいなぁ・・っていうのを思ってる真っすぐな人・・♪



だから・・・ひで のお店の親善大使をやらせてくれぇ!!!っと頼んでみた・・・笑




だって。。

だいすきなひで &大好きなアフリカなんだもん・・

おーせ・・・あいのりがなかったらモリケンと結婚してなかったし短大も行ってないとおもう・・




そんな思い出と共に・・・グリーンラベル・・・6ポン目・・・笑



今からひでに電話するぜよ★


ひでを大好きな理由・・・・?


数え上げたらきりがないよ。笑


ありがとね。



いつも向き合ってくれて。


ありがとね。



いつも本音でぶつかってくれて。


ありがとね。


大親友でいてくれて★



ひでの


アフリカ雑貨はこちら↓↓




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



みんなチェックしてちょー!!


らびゅーーーー!!