本日の・・・餃子も・・



ばかうまーーい!!


そして・・



毎度おなじみビール!!!


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



夏バテすることなくこの暑さをのりきってる31歳です・・☆笑☆



生きるってパワーいるじゃん!!



自分の事、けんの事しんばの事などなど



パワーがないと元気でないしそうなったらつまんないし・・・・


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



31歳・・逆立ちしてみました・・笑



にゃは・・



今日も・・

朝4時におきた・・



起きると同時にエナジードリンクと酵素の生サプリを体に流し込み・・


ごはんのスイッチON!!

同時に洗濯のスイッチON!!

あきらにごはんをあげて・・


ちゃちゃーっと基礎化粧・・


英語の復習をしまくって・・


洗濯ほして・・

しんちゃまおこして・・けんたまたたきおこして・・


あっという間に一日がすぎてくぅ!!


来週まではばたばただけど・・


なんかものすごーく充実してるうう!!



青春再開!!ってかんじ★


夏・・・はじけまくろうかな★


それにしても、今年の夏はやはり・・酵素が激アツなり・・☆



酵素って色々あるけど、

楽天で1位を獲得した生酵素

ものすんごーーっく気になって・・☆



これを取り寄せたよ!!



いろはの酵素


おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



現代人の食生活は酵素不足っていうし・・



足りない物は補給すべし。



飲み始めて1週間くらいなのに、既に色んな変化を体感しちゃってます!!!!!!



おーせは野菜とかは絶対食べてる方の人間なのに

それでもこれだけスゴイってことは都会の一人暮らしの子とかどうなっちゃうの。


体って食べ物で作られるでしょ?


だから、なんでもいいからただ酵素を摂るというより、


どんな風に作られているのかがものすごく重要!!



90種類の植物由来原料に余分なものを一切加えず・


ぎゅぎゅぎゅーーーーー!!!! っと濃縮したこのカプセル!!!



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba


嫌な臭いもなくものすごく飲みやすいよ★



これね、半分にきってみたら・・ どろん!!って濃縮酵素がでてきたぁ!!



おーせオフィシャルブログ「31才で短大生になった おーせの☆子育て&爆裂日記☆」Powered by Ameba



これ中身みえる?半分ぐらいまな板に流れちゃったけど・・(泣)



ほっんと・・・ 生!! って感じ☆



このカプセルが超スゴイ!!



飲む⇒胃で分解され⇒腸で吸収



この流れの中で結構、胃で酵素が分解されちゃうんだって。



それをこのカプセルは胃で溶けにくく腸まで届くという特許をとったもの きらきら



酵素って体をきれいに保ったり元気を維持するのにとーっても大切なもの!!



もちろんダイエットをしている人も酵素を意識して取り入れることで体のなかの動きを潤滑にしてくれるんだよ!!



わかりやすくいうと、酵素がたりない体っていうのは太りやすいの!!



お通じトラブルがある人もぜひ摂りいれてね☆



もっと詳しくしりたいひとはサイトをはっておくのでそこからチェックしてね☆


パソコン PC

スマホ スマホ



携帯携帯



明日は国語のテストでーーす!!


がんばるぜーー!!!


4日から夏休み!!

おーせ的に、みんなのコメントよみつつ夏休み全国まわり、みんなに会いたいんだけど・・?

情報をわけてくれぇ!!!

そしておーせのHAPPYもわけてあげるぜよ★


なんだか元気いっぱいの夏休みになりそうだなぁあハート