学校がおわって帰宅☆15:45までの自分Time☆

明日のピアノの授業にむけて、ひたすらバイエル。。

ゆびが、まわらん、、


童謡も2曲選ぶんだっ☆

今回はせんせいとおともだち
ともう一曲が悩み中。。


ぬぅーと一緒の「虹」にしよーか。。
それかLAの幼稚園でお隣のクラスがうたってた、「ゆびきり」にしよーか。。

両方ともとってもいい曲☆音譜


そして難しい。。




photo:01



あーー。。

てんぱる。。

こんな時は癒しの画像をみようラブラブラブラブ


photo:02






これ。。今朝なんだけど。。

なんていってるか分かる?


バナナミルクのんでるしんばに
「おいしーー?」

って聞いたら。。


しんちゃま。。


まさかのっ「⭕⭕⭕!!」




ヒント。。


それを、いったあとのぼっちゃん。。
photo:03




さぁ。。⭕⭕⭕に入るのはなんでしょう、、?


正解はのちほどー笑

iPhoneからの投稿