今週もあっというまだったぁ!!


あっという間に6月終わるねぇ・・



今日まじあつかったし・・


夕飯そうめんにしたよー!!


今日のさ、サルエルももちろんあいのりひでちゃん のお店のなんだけど・・♪

photo:01


今日は・・☆

リングもひでちゃんのマサイマーケット にあるものだよーん!!



おーせの三面鏡の引き出しの中に・・・
photo:04


この子達毎日おねむしてるんです・・・笑


そんで・・
その日の気分でつける子をきめるぅう!!☆


なんかどの動物も甘えん坊な顔しててさぁ・・笑


今日は・・



photo:05


こぶた・・・?(しっぽがかわいすぎるぜっ☆)


いや違うな・・


今日は・・

ぞう&ライオン&ヒョウ


photo:03


ちゃんと授業うけてきました☆





かわいーー☆ラブ目

photo:02

まじおーせ的に超ぞうがつぼ!!
この色合いといい、表情といい・・☆

しんばも動物の名前をおぼえてくれるんだよー!!


ひでのお店かわいいもの多いからサイトにあそびにいってみてねぇ♪

マサイマーケット↓↓



おやすみぃ★