今日は学校のあとクラスのみんなでご飯会でしたっ!!

先生のお☆ご☆りっ☆


うきっきっ☆


photo:01



30人ぐらいで食べたよーん☆

photo:02




ハニカミ王子のクラスメイトドキドキドキドキ


体育の授業で今バレーなんだけど。。


ハニカミ王子が。。


あたくしを、スカウトしてくださり。。





チームメイトになれましたっ笑



ところが、、


ハニカミ王子気づいていなかったのです。。



あたくし。。


なんでもそうなんですが。。

好きなんだけど、得意ではないんです。。

料理も、ピアノも、運動も。。


ハニカミ王子は、楽しいチームを作りたいとスカウトしてくれましたが。。

楽しいチーム=強いチームなわけではないのです(。-_-。)




むふふっ笑


3敗してようやく気づいてしまったハニカミ王子☆


こっ、、

このチームは明るく楽しく和気あいあいとしているが。。


失敗に動じずポジティブに乗り越えているが。。。




よっ。。


よわすぎるぅーーーーーーー(T ^ T)




ぶははははぁーーーーー笑




来週もがんばろーねっ☆



なんだか青春って感じがすきだわぁーーラブラブラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿