へたれゲス男といえば間違いなくこの人でしょう・・・



あいのりメンバーヒデ

photo:04


告白しそこねた男・・


あれから何年の付き合いになるのかしら・・☆




結婚式きて・・・


おーせも女の子だったんだな・・・

っとつぶやいた男・・

photo:01

そりゃそーだろー!!



この姿から半ボッキのセリフはでてこねーよ!!



またあいのりメンバーとのみたーーい!!


photo:02

この日の飲み会まじ楽しかったぁ♪

photo:03


ぶれぶれなこの写真・・
ゴリラが一匹。

大丈夫か?あたし・・



photo:05


てっちゃま・・・したまつ毛のさかさまつげを直したらおめめがぱちくりになったらしい・・・


あはははぁ♪


昨日ひさびさにひでと電話してなんだかあいのりの旅から現在までを振り返っていたよ。。笑




やっぱ元気をもらえるメンバーってうれしい☆
人生の中での出会いに感謝だな♪

ひでのブログも元気でるからみんなチェックしてねぇ♪



明日会えたらいいな・・笑 ←こういう突発的なデートがだいすき 笑


今からよーこママとおでーーと 笑

むふふっ★