今日は学校が早く終わって・・♪

しんばの保育園の様子をちらりと見ることができたんだ☆



おうちとは違うしんばの顔にママうるうるしました・・笑



だって・・なんだか・・赤ちゃんなのに大人びたっていうか・・☆



こうやって子供って成長していくのね・・♪


そのまま早めにピックアップして家族タイムをすごしてたんだよーん♪



金曜の夜は一週間の疲れをとる時間♪



明日は学校も保育園もないからさぁ☆


この時間からが自分へのご褒美ターーイム☆


この間の誕生日LOVE健康コーポレーションさんからプレゼントしてもらった美顔器が超よかったから紹介させてね!!


これね・・♪





美顔器エステナードソニックMOMO


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

女の子のだーいすきなピンク色の美顔器!


おーせの愛読ブログほしのあきちゃんも前に使ってるっていってて♪


目指すは10代肌!!のおーせ・・☆



ほしのあきちゃん超お肌きれいだよね・・


この美顔器はスキンセンサーがついてて自動でお肌の状態をキャッチ♪



お肌にぴったりの超音波トリートメントをしてくれるんだ☆


それプラス・・・この一緒に使うこのジェルは医薬部外品♪


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



これね・・

プラセンタ*ヒアルロン酸*コラーゲン*ビタミンCたっぷりの薬用ホワイトジェル ☆


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


これをだいたいこのくらいかなぁ・・・


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



けっこうたっぷりめの量をそのまま顔にのせて・・


美顔器をあてるんだよー!!



翌朝のメイクののりがすんごくよくなるよ★



ジェルの定期購入で美顔器が45000円→980円になるから超お値打ち!!



気になる人はチェックしてみてねぇ!!



モバイルはこちら♪


紫外線に負けず美肌をつくってねぇ!!