つづきーー☆




そして・・・


けんからおーせに・・・

サプライズ・・☆


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


手紙を書いて・・・・
読んでくれて・・・



でも・・・・
じーーーーつーーーーはーーーー!!!


おーせ&モリケン二人からのミジュリーへのサプライズだったのでーーーーす♪


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


ぶはははぁあああ!!!!



けんからおーせへのサプライズだとおもって一生懸命動いていたミジュリーだったけど・・・☆

自分の名前を呼ばれた瞬間・・
ミジュリー・・

えーーーーー???っと完全にはてなマーク 笑


猛ダッシュで二人の前に走ってきました・・☆

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba
↑これ沼っちのブログからGET♪
ミジュリー・・♪



まじ最高の真心ウエディングプランナー♪

式場のスタッフに名札をもらい・・・

けんの大親友が名前をほってくれたよーーー!!!


そして・・
おーせの大好きな親友☆
けんちゃんのお店precious-flower でプリザーブドフラワーをGET☆

そこに名札をちょこん♪


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


こんな感じでプレゼント☆




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


ミジュリーー☆

まじLOVE!!!


ハートハートハートハートハグハグハートハートハートハート


だって・・・

ミジュリーに出会わなければこんなすてきな結婚式は絶対にできなかった・・

式前日も夜中までずーーっと支度してくれてたんだよーーー!!!


超感謝!!!!

うちらの結婚式は笑いのみにしよーーぜーーー!!!
ってけんと言っていたけど・・



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

親へのプレゼントや・・
親からのお手紙でしんみり・・・


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


結局・・・・

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

泣いちゃうけんさん・・・笑



そんなけんをみて・・・・

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大爆笑しちゃう森家の女達!!!


あははははぁああ!!!!




みんなへ感謝の言葉を伝えて・・

退場!!!




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


超HAPPYなPARTYだったよーーん!!!




おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


サンキューグッズは・・♪

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これ☆

さっちゃんのナチュラルボックス から・・・

だいすきなクッキーとキャンディーをいれたよ!!


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

このクッキーまじおいしいぃ☆


今回の結婚式はね・・

とにかくみんなで作る結婚式にしたかった・・
だからミジュリーにもかなりわがままをいってみたり・・笑


牧師持ち込み・・
カメラマン持ち込み・・
席次表もオリジナル・・
名札もオリジナル・・
ヘア・メイク持ち込み・・


引き出物も持ち込み・・

サンキューグッズも持ち込み・・・笑

あはははぁ♪

でも・・本当にみんなとの絆を感じたわ。。。

だいすきな人たちが一斉に集まって・・
同じ時間を過ごす。。

感謝のことばしかありません。


おーせもけんも異性の友達を結婚式にがっつり呼んでさぁ☆

まじ最高の時間だった♪


話だけでしか聞いたことないお互いの大親友に会えて本当によかった☆

結婚式っていう枠組みにとらわれず
とにかく自分たちの想いを最優先にしてみんながどうすれば楽しめるか笑えるかを
超考えて・・♪


最高の笑顔に囲まれて1日をすごせたよ!!

ありがとうー!!!


みんなはどんな結婚式をした?

結婚式1週間前ミジュリーに言われた言葉がある。

「けんとさん、おーせさん、まだ支度が終わっていません。
でも“もぅ一度結婚式をやりたい!!”そう思える式にしましょう!!
あれやっておけばよかった、こうしたほうがよかった、
だからもぅいちどやりたい!!

そうではなくって、

あんな素敵な式本当に今までなかったわ!!
だから本当にもぅ一度やりたい!!
そう思える式をつくりましょう!!
だからわたくしも全力をつくします!!」

ミジュリーはその言葉のとおり、最後の1週間・・
すさまじく神経を研ぎ澄まし・・

一気に会場の雰囲気をかえてくれ・・・

最高の時間を提供してくれた。

最高の仲間と最高の場所と最高のスタッフに☆

ハートハートハートハート感謝ハートハートハートハート

ミジュリーにウエディングプランナーを頼みたい人はぜひ♪
↓↓




さぁ・・
明日からまた学校だぁ!!!


結婚式レポ・・

終了!!!
ばーーーい!!!