やっほーー!!


今日は名古屋のあとそのままけんがイベントを主催している会場へいってきたよん!!!!!


池田町のけんの仲間はみーんな熱くてひとつの事に超燃える!!


一生青春って感じ 笑



さてさて・・・


結婚式の前日からホテル入りしたしずとみほ♪

しずの作り出す小物達とみほの編み出す髪型が見事にコラボ!!
まじ半端ない作品となりました☆



色々なお店を回ってドレスにあう小物を買ってきたしず・・・

髪型に合わせてそれをボンドでくっつけていきます・・

まじすんげーー!!!


photo:05


鳥ととりかごをグルーガンでくっつけていきます・・・


完成したのが・・

これだーー!!!


3!!!

どーーーん!!!



photo:03




鳥かごの周りも小鳥がいるよー!!



photo:04


これももちろんしずが全部パーツを集めてきた!!!


それを・・・

頭にのせちゃいます!!!







photo:06


みほはみほでほかのパーツをもってくる・・☆


まじすんごいコラボ!!






photo:09


妊娠6か月のみほ☆

みほとは高校が一緒でさぁ・・
お互いアメ車のって・・☆


「おーちゃんの結婚式はあたしがヘア担当するから任せてねぇ!!」

って♪


そしてLAで一緒にすんでたしずにメイクをしてもらえるなんてまじ最高の気分!!!

photo:10


photo:12

司会者のマリオも登場♪

photo:13


さぁ・・・

いよいよ会場へ!!!

photo:14

photo:15


そのころの会場は・・・・



オープニングムービーが流れ出しました♪


これ・・おーせが作った♪
おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


それを裏側でみているうちら・・☆


photo:16

しんばの後はあきらが登場して披露宴の注意事項を説明してくれたよ!!

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


そして・・・・

そのあと・・
二人の思い出の写真が流れて・・☆

photo:17

うちら・・・☆
ポーズして構えております♪





ムービーの中からとびだす二人☆

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


最初みんな写真の続きだと思っていたけどうちらが動いたことで一気にテンションアップ♪



photo:18

階段をおりて・・・

秘密兵器の・・・

photo:19


ミラーボールを装着!!!

photo:20

すんごいでしょ?


友達のメカニックむらむらの手作りです☆

photo:21


プシャーーーって霧と一緒にみんなのもとへ♪



photo:22


けんのミラーボールがきらきら♪

会場を照らしていたよ!!!


photo:23

photo:07





photo:11



photo:01


もぅ・・・なんの集まりだかわからんでしょ?


あはははぁあああ!!

みんなに仮装してきたもらったからこのくらいはぶっとばないとね!!!




photo:24


アンパンまんと・・すずめが二羽☆



photo:25


たいやきを頭にのせてくれてた♪

photo:26


リアルアンパンマンってこのことだな・・・

ちなみに・・・

一緒に登校しているぬぅです・・笑

photo:27


ひょっとこもいます・・☆

photo:28


披露宴中・・頭重かったね・・・笑



photo:29


あいのりメンバーだよ★

かよ&ソルト&りんご




photo:02


LAメンバー大集合!!!!

さっちゃん・・・ビザの関係でこれなかった・・

まじショック・・泣

photo:30

こういうぺこの顔だいすき☆



photo:31


おにぎりになったにーな☆




ケーキ入刀までの写真でしたぁ♪




あたくし・・思い出にひたっております・・


あはははぁあ☆




ぶっとびすぎな今回の結婚式♪


まじ面白すぎたぁ!!


また明日もアップするねぇ♪




iPhoneからの投稿