やっほーーー!!!


結婚式に参加してくれたみんなぁー!!!



結婚式翌日・・

携帯こわれる・・・



完全電源OFF・・・


なんでやねーーん!!!


っと・・・


まじテンパるも・・・


今日も学校があったため・・



何もできず・・・



なんでじゃぁ?


なぜこのタイミングでこわれたぁーー???



って思っていたら・・


けんが直してくれた・・



電源ONすると同時にメールが40件ぐらいまとまって入ってきて・・・・・・笑


びっくり・・・


今からみんなにメール返すからちょっとまっててねーー!!



ではっ☆



カメラマンもんpがとってくれた写真のデーターが届いたから・・


アップしていきまーーす!!!







photo:02


メイクはしず

ヘアは地元の大親友 みほにお願いして・・


着付けはホテルの人にお願いしたよ!!

photo:03


意外と繊細なけんさんは・・・笑


photo:05


もぅ・・
トイレいきっぱなし!!

あはははぁ♪

photo:06


しんばは何の事だかさっぱりわからず・・きょとん☆

photo:07

photo:04


さぁ・・
チャペルに移動!!

photo:08


以下はリハの写真とまぜてアップするねぇ!!



photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16


みんながっつり仮装して参加してくれたんだぁ!!



photo:19


チャペル式の牧師はおーせのお父さん♪

式中・・


お説教があるんだけど・・・


なんだか切なかったよぉ・・


牧師として式を取り仕切るお父さん・・


でも・・父親として娘を手放すお父さん・・


「結婚式とは・・・

多くの人が喜び祝福をする反面・・

さみしさを感じる人もいるでしょう。

子育てを終える。

このさみしさです。

でも・・どんなときにもただひたすらに愛を追い、求め、・・・」


的な・・



もぅ・・


こんな時になって初めて・・父親のさみしさを心に感じたよ・・(泣

photo:20


式は厳格な感じで行われたんだけど・・・


終わって振り返ると・・笑



仮装して満面の笑みのみんな☆


photo:21

photo:22


まじ面白すぎる・・笑

photo:23

photo:24


だいすきなちよかも頭にらぶわごんさしてたよー!!

photo:25


地元の友達も仮装してきてくれたぁ♪

photo:26

photo:27

超うれしーーーー!!!!!




photo:28

photo:29


これ・・
あいのりに出るきっかけを作ってくれたまなぶ☆

まじだいすき♪

photo:30

高校の大親友も駆け付けてくれて・・♪

photo:31

幸せすぎるチャペル式だったーー!!

photo:32


SPに扮した友達のジョシュとつるになったツルマハール・・笑

photo:33

photo:17

あいのりメンバーもはじけてくれたよー!!

photo:18

これ・・
けんの地元メンバー!!

レベルが高すぎるーー!!!笑



あっという間のチャペル式・・♪


披露宴は・・
また今度!!


今から打ち上げのBBQいってきまーーす!!!