昨日・・


学校から帰った後本当にばたんきゅーー!!




って感じで寝ちゃったの・・・






で、寝ながらやけにヘリコプターの音が響いてるなぁ・・






なんかの撮影か・・






LAでも大統領とかの飛行機がとぶときはこんな音がしたなぁ・・






ってうとうとでも夢のなかで悪夢にうなされ・・・






起きた後・・




みんなからのブログのコメントですべてを理解した・・




↓↓






http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120409-00000026-nnn-soci






ここは国の天然記念物の桜があるから毎年さくらの時期は渋滞になったり、


観光客でにぎわうんだ。。








本当にきれいな桜だからさぁ・・






まだ満開じゃないからそこまで車の数多くなかったけど・・


今週末はすごそうだな・・




みんなもきれいなお花にみとれるのは車をとめてからにしてね。




今回の事故がどんな感じで起きたのかはそこまで把握できないけど・・




ここの桜の木の下ね、本当にみんな前みてないの!!




子供も平気でとびだしてくるし!!




そのくらい夢中になるくらいきれいな桜なの!!






基本みんな上向いてあるいてるし・






道狭いし・・






お花見をきれいな思い出で残してね!!




今日も学校いってきまーーす!!


あっ☆

けんがお花くれたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01