おっはぁーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01




ぼさぼさ頭に酒やけしたした声。。


スナックのママか?


昨日は熱い夜だった 笑
photo:03


心絆を実家で見ててもらっているから、本当に久しぶりに夜あいのりメンバーと語りまくった☆
photo:04

それプラスだいすきなしずっ(^з^)-☆



大親友たちが集結すると半端なく笑いのうずになり。。
photo:05




本音で話すその時間がたまらなく最高!!

いつものメンバーになんと。。

プラス。。




生ももっ笑

photo:02








バカ笑って酒飲んで、ぶっちゃけトークして、、


面白カッタぁーーーー!!!


あのね。。

生ももはねぇー。。


ありゃ、モテるわ!!




写真がこんだけしかないから、昨日飲んだメンバー写真ぷりーーず!!


さっ。。

家に帰ろう、、


また沢山写真載せるね☆

本当にこの仲間たちは一生の財産だラブラブ


人生の中にあいのりという通過点があって良かった。


ネットに依存し人の顔色ばかり伺う生活になりがちな現代。

こんだけ本音ではなしてぶつかりあって笑って叫んで 笑

フジテレビには感謝の言葉しかないわ。


出会わせてくれて、ありがとうドキドキ


iPhoneからの投稿