昨日のしんばとしげパパ☆

 

 

 

さてさて♪

 

恒例のちゃこぴーボックスでーす!!

 



38 ■無題
おーたん大好きよ!! シャンプー、洗剤、柔軟剤、メイク落とし、洗顔、化粧水、ファンデなに使ってる!?沢山聞いてごめんなさい…・・・(;´Д`)
ちーたん 2012-01-10 23:48:36 [コメントをする]


シャンプー→よーこママのAMWAY商品をちゃっかり使ってます・・(笑
柔軟剤→これはね、なくなったらまた別の!!ってかんじでいまのところ定まってないな。。
メイク落とし→

 

photo:01

 

 

 


ハワイでかった。
日本では買えないんだってぇ・・これ超きれいにおちるよん!!

洗顔→いつものこれ

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


化粧水→クリニーク
ファンデ→クリニーク


39 ■質問♪
おーせの大好きな言葉というかこれは大事にしてるっていうのがあれば教えてくださいヾ(^▽^)ノ
きゃらめる 2012-01-10 23:49:29 [コメントをする]

うーん。。
いつもみんなに愛を!!


40 ■無題
質問です!前も質問したんですが、
モンピーが撮ってくれてた一眼レフの写真の機種?CanonとNIKONとか、どこの、どの種類のか教えてもらいたいです。

あと、近所にすんでるので、おーちゃんと仲良くなりたいです★
りんりん 2012-01-10 23:49:59 [コメントをする]


PENTAXのこれだよん!!

 

 

 

 

 

photo:03

 

 



ええ?ご近所さん?
じゃぁ、滑り台が長い公園集合にでもするかい?


41 ■教えて下さい!!
私は今年1年生になる男の子のママです。
私は2人目が欲しいんですけど、旦那さんは1人でもいイイんじゃナイかなって思ってます…。

うちの子は先天性の心疾患なので、私も色んな気持ちがあるんです。

不安な気持ち、お兄ちゃんにさせてあげたい気持ち…。

旦那さんの気持ちも分かるんですけど、私も諦めたくなくて。

おーせさんだったら、こんな時どうしますか??
ハチコ 2012-01-10 23:50:23 [コメントをする]


えーーーーー!!
こればっかりはちょっと同じ状況じゃないから答えつらいけど、おーせこども3人は欲しいからな。。

旦那さんとよく話し合っていい答えを出してほしいな。
こどもは本当に宝だらかね♪


42 ■無題
質問ではないんだけれど、、
知ってるかもしれないけど、
タンコブやアザを防ぐ方法があるよ(^-^)/
打ったらすぐ、砂糖水(砂糖の粒が残る程度で、ざらっと、どろっとするくらいに。)を作って塗ってあげるよ。塗るとゆうか乗せる感じ。
そうすると、アザにもならないんだよ!
大人でも使えるよ。
小さい頃、打って泣いたらいつもお母さんがやってくれて、少し舐めさしてもくれるから甘くて涙も止まるんだ!!
しぇい 2012-01-10 23:50:45 [コメントをする]


えーーー!!

そうなんだぁ!!
そういえば昔託児所で迎えいきたママが言ってたなぁ。。
今度実践してみるわ!!
ありがとん☆

43 ■無題
おーせさんは、子供何人欲しいですか
エルママ 2012-01-10 23:51:41 [コメントをする]


3人は絶対にほしい。
経済状況をみて4人欲しい(笑

 


44 ■無題
私は、めっちゃマイナス思考で、自己否定が強く、友達にも本音を話して嫌われたらどうしよう…といつも、周りからの目ばかり気にしてしまい、最近は自分の本当の気持ちが解らなくなってきてしまいました。
上手く自分の気持ちを言葉に出来なくて、空回りしたり、誤解されたり…

おーせの、前向きポジティブな秘訣は何ですか?
マイナス思考になった時や、落ち込んだ時は、どうしてますか?

教えて下さい!
pancakes 2012-01-10 23:51:42 [コメントをする]


マイナス思考だってわかっているなら改善できるよん!!
あぁ、今日はだめだったなぁ。。って思ったら次はこうしよう!!みたいにこころに留めておくの!!
あのね、基本的なことなんだけど、自分のこと嫌いな人は間違いなく他人からも嫌われるよ。
だってさ、例えばね、おーせ昔しいたけが大嫌いだったの。
だからぜーーったい他人にしいたけを勧めなかった。
だって嫌いなんだもん。
人間だって一緒でしょ?
自分が嫌なものをどうやって人に勧めることができるのかしら?
人間愛されるためにうまれたんだから、真っ先に自分を愛してあげなさい。

本音を話して嫌われたならそれは最初から友達じゃなかった。
友達は本音をいってこそです。

45 ■しつもーん!
こんばんは!
いつもblogみてます☆
 
以前LAに移住された時、どれくらい英語話せる状態で行きましたか?
また、いくらくらいお金貯めて行かれましたか?
 
お答えできる範囲で構いません^^
よろしくお願いします!
CRIPS 2012-01-10 23:52:18 [コメントをする]



英語・・?そんなもん話せません!!
あははははぁあ!!!

笑っていればだいたい通用するからよし!!
お金は軽く300万ぐらいあれば、あとはなんとかなる。

46 ■無題
前にブログで紹介してたローズ?の香りの柔軟剤を教えて欲しいです!
まつ 2012-01-10 23:52:25 [コメントをする]


んーーっと・・
ふわりーのことかな?
おーせ今回柔軟剤入り洗剤GETしたの☆
また今度紹介するよん♪

 

 


47 ■無題
毎日楽しみに見ています^^

さっそく質問ですが、
おーせさんが恋愛するうえで大切にしていることや心がけていることは何ですか?

是非教えて下さい!!
美帆 2012-01-10 23:52:38 [コメントをする]



えーーーー!!!
恋なんてもう何年もしてないわぁ。

でもやっぱ自分の気持に素直でいることでしょぉ☆

48 ■はじめまして
いつも、ほっこり覗いてます
しん様、かわいすぎです~ おでこ、お大事に


質問なんですが、美容液買おうと思ってるんですが…化粧水、オールインワン使ってるんですが、その後でいいもいいんですかね?やっぱり、化粧水・乳液分けて、その後の方がいいんですかね?

長々とすみませんm(__)m
とも 2012-01-10 23:52:44 [コメントをする]


おーせはオールインワンって使ったことないなぁ・・どんな肌質なのかなぁ・・
おーせは美容液は化粧水、乳液のあとにつけてまーす☆

49 ■ごきげんよう ^^
おーせは英語ペラペラですか?

どのようにして英語を身につけましたか?

byやまとも
やまとも 2012-01-10 23:53:45 [コメントをする]


上にも書いた通りまったく話せません!!
って言っておいたほうが楽(笑


50 ■質問
ぉーせチャソゎ子供を産んだとゎ思えない!ほど細いんですが、なにかダイエットとかしてるんですか?
食事制限とか運動とか…
ぁたしゎお腹周りのお肉がなか②落ちなくて困ってますm(__)m
体型維持とかにしていることがあったら、教えてくださぃo(^-^)o
まぁくん 2012-01-10 23:54:21 [コメントをする]


特に何もしてない。
でもいつも骨盤矯正できるレギンスはいてるからかな。
とりあえず、ストレスをためないようにしてるわ♪


51 ■質問
シングルマザーです☆
仕事もしていて全く子供と遊ぶ時間がありません…
少し時間があっても結局怒っちゃう(泣)
気持ちを切り替えられません。自分がイライラしてる時はどうしてますか?
みほ 2012-01-10 23:54:36 [コメントをする]


そうだよねぇ・・少しの時間の中でしつけもしないといけない。
一人何役もこなしてるんだもんね。

怒りっぱなしにせず、必ず愛してると伝えれば大丈夫!!
おーせの場合しんばがまだちいさいし、怒ってごめんなさいしてきたらすぐはぐしちゃう☆

たぶんイライラの原因は子育てじゃなくってほかのところにあるから、そこを改善する。

52 ■無題
毎日欠かさず見てるよ~♪幸せそうなblogで、読んでて本当に楽しいです☆

おーせ。。名前の由来が知りたいです。
あや 2012-01-10 23:54:39 [コメントをする]


おーせはノルウェー生まれ☆
だから向こうで通用する名前なの♪

オーセはノルウェーではわりと定番な名前だぜっ♪

53 ■お疲れさまさまぁーず
いつも見てますよん!
差し支えなければ愛用してる化粧水教えてほしいなぁ!
コシヒカリ 2012-01-10 23:54:46 [コメントをする]


クリニークのモイスチャー配合の2です☆

54 ■ホームベーカリーについて質問
いつも育児などの参考にブログ見させて頂いてます!
今回はホームベーカリーについて聞きたいんですが、購入しようか迷ってます。
口コミ見たら、音がうるさいとか、すぐ故障するとか、部品が取れたとか、色々書いてるんですが、そんなことないですか??
yukinaco 2012-01-10 23:56:08 [コメントをする]


昨日も作ったけど、まだ壊れてないぜっ!
ちなみに、ホームベーカリー使ってる横でしんばぐーすかねてます。


55 ■質問です!
こんばんは!

えっと同じ岐阜に住んでます!
おーちゃんがブログにUPしている場所とか見ると
結構一緒の所に行ってたりしてて

ぎゃーー!会いたかった!!って思う事結構あるんだけど

もし偶然にも会えた時に話しかけたり写メとかお願いしても大丈夫ですか?

知らないふりしたがいいかなぁ?

って会ってもないのに

あった時、どーしよーー!って勝手にドキドキしちゃってるんだ(;^ω^)
そらっち 2012-01-10 23:56:55 [コメントをする]


捕獲してください!!
遠慮せずどーぞ♪
しゃめ・・?すっぴんじゃなかったらいいよ(笑

まじどこにでもいるからぁ♪

56 ■無題
おーちゃん、だいすき!
mixiの頃から見ています(^^)
おーちゃんのコーディネートが好きで
昔ここで載せていたLAの
洋服屋さんよく買ってました。
今ぢゃ、安カワ探してますが
おすすめのコーディネート教えて欲しいな!
それもたくさん!よろしくですw
Y.u.k.A 2012-01-10 23:56:56 [コメントをする]


最近はトップスがふんわり、下がタイトなパンツや、ホットパンツです☆
下半身デブを隠したいの・・

 

photo:04




このあいだのせたこういうのがすき☆


あとは、基本ヒール(笑

 


57 ■出産
4月に出産を控えてます!汚い話普段から便秘がちで排便さえ苦労していて、そんな私が子供をちゃんと産めるのか心配です…産道を切られるのも怖いです(>_<)旦那はビビリで立ち会ってくれないので心細いです…おーせはどうやって出産乗り切りましたか?アドバイス、勇気ください!
はるちゃん 2012-01-10 23:57:09 [コメントをする]


実際当日になったら、恐怖よりうきうきのほうが大きかったな。。
うんちょなんてでちゃったらそれまでよ(笑

お医者さんだってみなれてるから何とも思わないら(笑

旦那ちゃまははっきりいってなぁあああんの役にもたたないよぉ(笑

だってね、けんね、おーせが陣痛でベッドの上にいるときね、自分の夕飯のムービーとってたの!!
まじこいつばかか?っておもった。。

でも、見返すと面白いけどねぇ・・

出産シーンをとってくれたのよーこママだし!!
まじ出産はね、自分のママか旦那のママが最高!!

旦那にはね、リンゴジュースと麦茶を買ってきてもらう役をやってもらったよ。


58 ■こんばんは☆
あいのりの時から見てます!
おーせちゃんは何人子ども欲しいですか?
まーりん 2012-01-10 23:58:09 [コメントをする]


上にかいときまーす☆

59 ■こんばんは☆
おーちゃん、その後バーニングスパはどう!?
まいこ 2012-01-11 00:00:14 [コメントをする]


あれもう使い終わっちゃたんだけど、発汗作用がすんごくて♪
お肌もすべすべになったしよかったよーん♪

 

 

 


60 ■はじめまして♡
初コメントです♡
おーせさんのブログいつも楽しく拝見させていただいてます♪
質問なんですが、うちには、2歳の姪っ子ちゃんがいるんですけれど、結構乾燥肌です( ・_・;)
前に赤ちゃん用のクリームを塗るとブツブツが出ちゃったことがあるんです(゚o゚;
しんばくんには、何かクリーム塗ったりされてますか?(顔、全身)
香織里 2012-01-11 00:00:19 [コメントをする]


しんば基本的にうるおってるなぁ・・
おーせの友達がね子供のためにって病院でもらったクリーム超よかったよぉん!!
岐阜は子どもの病院代かからないから、子どもが超乾燥肌なんですーー!!
っていって対策のクリームもらってたよ☆