おっはぁーー☆


さてさて。クリスマス気分は卒業してもう年末の追い込みにかかってるかな?


みんなはサンタさんになにもらったのぉ?



森家は、、


じゃーーん!!
photo:01






机にどーーーんと置かれていました☆




そして、、、



想定外のここにも、、
photo:02





おーせの三面鏡の前。。



photo:03




このサンタさんからのお手紙うけるでしょ 笑



スヌーピーサンタさんかわゆいっ!!

しんばはライオンのアルバムGET☆

photo:05





トミカも大喜びだったっ!!
photo:06




そして、、1番喜んでたのがこれ。。



photo:07





この子。。



おなかおすと音がなるのっ☆


これ実はしげパパサンタが心絆にくれたんだっ☆

photo:08





超喜んでるら?




かわゆいっドキドキ
photo:04




サンタのソックスももらえてうきうきなクリスマスだったよぉーラブラブ
iPhoneからの投稿