昨日は超たのしいクリスマスパーティーだったよーーん☆

仕事を終えたけんがしんばの相手をしてくれてたから準備がはかどったぁー!!
photo:01





みんな揃ってかんぱーい☆
photo:02


本日は、、、



池田町の広末涼子ことえーたんが登場 笑


すっぴんだと、まじ広末涼子!!

メイクすると全然違うけど。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03




しんばも久しぶりのえーたんにドキドキドキドキ
photo:04



今回のクリスマスパーティーディナーは、、
photo:05


こんなかんじっ!!


photo:06




雰囲気はこじゃれたバー 笑←程遠いが、、

photo:10



大根と人参のサラダケーキ笑
分かりづらいけど、ケーキの形してるの笑

クリームチーズandクラッカー

クリームチーズとはちみつをミキサーでon!!ほどよくあまくていいおつまみだよーん!!



じっくり味を染み込ませた唐揚げ!!
さくさくでおいしかった!!

photo:11


体があったまるやさいたっぷりスープ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニンニクをバターで炒めたからこくがあって激ウマ!!




photo:09



ホームベーカリーで生地を作ったやきたてピッツアo(^▽^)o


みんなにおいしーっていってもらえて感激っ☆
photo:13



友達の手作りマカロニサラダあんど、トマトとハムのチーズ焼きも参加して☆
photo:12





超ハッピークリスマスだったよーーん!!



そして、、、クリスマスといえば、、クリスマスケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




じゃーーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:14





サンタさんのケーキだよーーん!!




、、、、って、、、( ̄◇ ̄;)



こんな器用につくれるはずがございません。。



お料理の達人マダムさっちーにおしえてもらったこのサンタさんケーキを真似した結果。。






↓ 笑


photo:15





、、、\(//∇//)\



何ががちがう、、、笑

でも、激ウマっとみんなにおだてられ、、笑


いっかぁーー☆おいしかったしぃーー!!


っと大喜びなおーせでした笑

みんなきてくれて本当にありがとーーー!!


また来年もやろーねぇー!!
iPhoneからの投稿