今日一日。。


完全に乙女ぶっていた30歳。。

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba


たまにはこんな服もきるんだぜっ。。♪


今日は超BIGニュース!!!





おーせの大好きな素肌革命シリーズから。。



なんと、、


今超話題の美容エキス「シンエイク」を贅沢に4%も配合した


アンチエイジング化粧品が堂々発売されたよぉお!!



素肌革命リッチセルシンエイクエッセンス



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba




シンエイク。。


美容に詳しい女の子ならだれでも知ってる蛇毒成分!!


これがなんで美容にいいの・・?


っとはてなマークがでる女の子★


そうよね。。 蛇と美容がなんで結びつくのかしら?


って思うよね、、


詳しく書かれたページを見てみると。。。



ヘビの毒に麻痺効果があり、筋肉が弛緩すると同時にしわも伸びるため!!


っと書いてあるよ★



これはきちんとスイスの研究開発機関で証明されているの。


つまり。。



蛇毒成分シンエイクの力でしわをとってくれるのです!!!



笑いじわになるからと、笑うのを避けているお方。。



大口開けて笑いましょう!!


目じりのしわにも超効果的!!!



塗るボトックスといわれているシンエイクの力は本当にすごくって、

本当にプチ整形したばりのお肌の元気さになるよ!!!


でも。。毒蛇なんて体に悪いんじゃない?


っと思いのかた。。ご安心あれ!!


シンエイクはスイスの蛇毒成分研究のパイオニア


ペンタファーム社が蛇の毒と同じ成分で人工的に作ったペーストなんです!!!


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba

だからとにかくお肌にやさしく安心できる成分★



そんな成分を。。。贅沢に4%配合!!(通常は1%ぐらいが多いんです。。)



さんまのほんまでっかTVでも紹介された今超話題の成分なんだよ!!



そんな贅沢な美容液に、、 さらに!!!リンゴ幹細胞を配合!!


りんご。。?なんじゃそれ?ってまたもはてなマークかな?



このリンゴ幹細胞っていうのは傷んでしまったお肌に栄養として入り込み細胞を活性化してくれるのよ!!



すんごいよね!!



つまり。。 蛇の力でしわを徹底的に消去!!



りんごの力で美しさを細胞レベルで活性化!!!



こんな贅沢過ぎる美容液が解禁されたなんて超一大事だよね!!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba



この美容液を使い始めてから本当にお肌が活性化していくのが分かるの!!



もちもち感うるおい。弾力透明感全てにおいて20代に戻った気分!!



自宅でできるアンチエイジングケア★


メスをつかわないプチ整形です!!!



おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ハリウッドセレブもシンエイク配合の美容液を超愛用しているんだって!!!



これは本当におすすめだから絶対みんなに使ってほしい!!



自分へのご褒美おかぁさんへのプレゼントにも最適だよ★


ここにさらに詳しく載ってるからみんなチェックしてね!!!


http://trtown.com/flpposeodpp2922