おっはぁああ!!!



昨日居酒屋で遭遇したのは・・




野球選手イチローのパパ★&ママだよぉん!!!




イチローそっくりだったわ★

LAで野茂&松坂は会ったけどイチローはなかったの!!


素敵なパパとママだったわぁ!!

イチローは毎朝カレーを食べてて♪


そのカレーがこんな形で食べれるの!!


おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


超おいしいよ★


イチローのパパもママも超やさしくてしんばも沢山だっこしてもらえたよーん!!
鈴木家のチチローカレー(5箱セット)



そんなわけで。。



朝カレーしてみました(笑

おーせオフィシャルブログ「自由気ままから一転、田舎へ嫁いだ おーせの爆裂日記☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


おーせはチーズLOVEだから毎回チーズいり!!



しんさんは。。。




photo:01


裸足でげんきぴんぴーーん!!!

photo:02


この帽子。。


西松屋で・・・10円だった!!(新品だよ!!)



冬の終わりに去年買ったの(笑

photo:03

いらにゃーーい!!!!



photo:04



あきらかぶるか?



photo:05


あきらもいらないってーー!!




朝から平和だな。。


今日は何して遊ぼうかな♪




iPhoneからの投稿