今日はけんが会社のみんなでごはんの予定だったから夕飯は里芋煮ればいーやぁー☆って思ってたの、、



グツグツいい匂い☆
photo:01





しんさん、、
最近危険な遊びをする、、
photo:02




むくっ!!




座って!( ̄◇ ̄;)


photo:03

ゆーらゆらぁーーー♫



すわってぇーーーー!!





photo:04




やーーだぁーーー!!



しかも、、あのいすに自分で登って座る技を身につけた、、





そんなこんなで昨日撮った借りぐらしのアリエッティをみようと思ったら、、

けんさんからでんわ、、


今日はごはん会なくなったからおーちゃん夕飯つくれるぅーー?






、、、、(T ^ T)芋しかないよ!!




芋ならあるよっ!!




、、、、カレーつくるよっ!!





そんなわけで、、
photo:05




圧力鍋で野菜たっぷりカレーを作ってまぁーす!!



今日はね、デカ目作りを研究してた!!

女の子ってこういうの時々やるよね?


つけまつげまとめて買ったからいつもと違う目を作ってたよぉー!!

photo:06




やっぱメザイク+つけまつげは最強の組み合わせですな、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

っていうかデコひろっ!!笑

けんが帰って来るまで、よーこママと神戸の一心いってきまぁーす☆←居酒屋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お暇な方は一緒にどーぞー☆



っとその前に、、お風呂!!


一心はどすっぴんでいってきまぁーす!!

あははぁー☆



iPhoneからの投稿